携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp 、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど)を登録して、スマートフォンでメールを受信されている方は、プロバイダーやフリーメール(yahoo.co.jp 、 gmail.com など)などのアドレスをご登録ください。
■メールアドレスの変更方法
はじめに、My Sony Clubにログインしてください。
Step1:
『各種お手続き』をクリック
Step2:
各種お手続きページ内の『メールアドレスの設定』をクリック
Step3:
メールアドレス(PC)の「追加・変更する」をクリックして、登録ページでプロバイダーやフリーメールなどのアドレスを入力してください。
Step4:
メールアドレス変更後、各種お手続きページ内の『メールサービスと郵送によるご案内の設定・変更』をクリック。
Step5:
My Sony メールマガジンの携帯電話版のみにチェックされている場合は、PC版のみにチェックを入れて、登録情報を変更してください。
以上で登録情報の変更は完了です。
次号からMy Sony メールマガジンをスマートフォンでご覧いただけます。
※最新号はこちらからご覧ください。
スマートフォンでMy Sonyメールマガジンを受信できるように設定するには、スマートフォンにプリインストールされているメールアプリ(Eメール、メール、PCメールなど)にMy Sony Clubにご登録いただいているメールアドレスを設定していただく必要があります。
この場合、すでにスマートフォンにご登録いただいているメールアドレスでメール受信ができなくる場合があります。
■設定方法(設定例:Xperia™ acro)
Step1:
メールアプリを起動して、メールアドレスとパスワードを入力します。
Step2:
アカウントのタイプ『POP3』または『IMAP』を選択します。
Step3:
受信サーバーの情報を入力します。
Step4:
送信サーバーの情報を入力します。
Step5:
受信トレイ確認の頻度を設定します。
Step6:
送信したメールに表示される名前を設定して完了です。
以上で登録情報の変更は完了です。
次号からMy Sony メールマガジンをスマートフォンでご覧いただけます。
※最新号はこちらからご覧ください。
プライバシー設定、ログイン、フォームへの入力等、サービスのリクエストに相当する利用者のアクションに応じてのみ設定されるCookieは通常、必須Cookieと呼ばれ、利用を停止することができません。また、当社は、ウェブサイトにおけるお客様の利用状況を分析するため、あるいは個々のお客様に対してよりカスタマイズされたサービス・広告を提供する等の目的のため、Cookieおよび類似技術を使用して一定の情報を収集する場合があります。それらのCookieの受け入れを拒否する場合は、「Cookieを拒否する」をクリックしてください。Cookie使用にご同意頂ける場合は、「Cookieを受け入れる」をクリックして下さい。Cookie設定をカスタマイズする場合は「Cookie設定」をクリックしてください。Cookieの設定をいつでも管理することができます。選択したCookieの設定によっては、このウェブサイトの機能の一部が使用できなくなる場合があります。 詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
詳細については、当社の Cookieポリシー をご覧ください。
個人情報の取扱いについては、 プライバシーポリシー をご覧ください。