平素より弊社製蓄電システムをご愛用賜り誠にありがとうございます。
システム納入後15年間サポートを行わせていただくためには、定期的な点検(有償)を受けていただく必要がございます。
点検未実施の場合は修理対応ができない場合もございますので、あらかじめ点検のご検討をお願い致します。
【記】
システム名称 | 定期点検のご案内 |
---|---|
・無停電電源装置(UPS):常時インバータ方式 ・無停電電源装置(UPS):パラレルプロセッシング方式 ・系統連系型蓄電システム ・直流100V 蓄電池設備 ・高圧 瞬低/停電補償装置 ・放送中継局用 48V直流電源装置 |
システム内容に応じましてお見積りさせていただきます。 下記のお問合せ窓口までお問合せください。 |
・公共・産業用リチウムイオン蓄電システム ESSP-7000シリーズ ESSP-5000シリーズ ESSP-4000シリーズ ・業務用蓄電池 ESSP-3000シリーズ |
ESSP-7000シリーズ点検のご案内 ESSP-5000シリーズ点検のご案内 ESSP-4000シリーズ点検のご案内 ESSP-3000シリーズ点検のご案内 |
■納入製品・システムの修理対応について | |
---|---|
お問合せ先 | :ソニーマーケティング業務用製品 修理相談窓口 |
TEL | :050-3754-9810 (蓄電サポート担当から折り返しのご連絡となります) |
受付時間 | :月〜金 9:30〜18:00 (土・日・祝日、および弊社休業日は除く) |
メールでのお問合せ | :b2bcs-energy-jp@sony.com (蓄電池サポート担当宛) |