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お知らせ

  2007年6月29日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

業務用リチウムイオンバッテリー
製品保証適用のご案内

日頃より、ソニー業務用リチウムイオンバッテリーパックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社製業務用リチウムイオンバッテリーパックBP-GLシリーズならびにBP-Lシリーズに関しまして、2007年7月1日から以下の製品保証を適用することにいたしました。
今後、BPシリーズのバッテリーパックが使用可能と説明のある、ソニー製のビデオ機器やカムコーダーに使用されており、かつ正常な使用状態(取扱説明書、本体添付ラベルなどの注意書きに従った使用状態)で製品保証の適用条件に合致した場合には、ソニーの放送用機器修理受付窓口または業務用機器修理受付窓口にて受付をさせていただきます。

【記】

◆対象製品: 業務用リチウムイオンバッテリーパック
BP-L60S、BP-L80S、BP-GL65、BP-GL95
◆保証期間: ご購入日から1年間
◆対応内容: 同一機種との製品交換

* 2007年7月以降、製品保証書同梱品に順次切り替えていきます。
なお、2006年7月1日以降に販売された製品保証書が付属していない対象製品に関してもこの製品保証を適用いたします。
* この製品保証は国内で購入された製品に対して国内においてのみ有効です。

◆非適用条件
* 保証期間内でも、次の場合は製品保証の適用外となります。
 
(1) 受付の際に、製品に同梱された製品保証書に貼付された無償保証修理記入シートもしくはご購入日が確認可能な納品書等のご提示がない場合
(2) 受付の際にご提示いただく無償保証修理記入シートに、お買い上げの年月日、品名、型名、製造番号、お客様名、販売店名の記入漏れがある場合
(3) 無償保証修理記入シートに記載された字句を書替えられた場合
(4) 使用上の誤り、他の機器から受けた損害、または特殊な設置環境および不当な修理やシステムの変更、改造による故障および損傷の場合
(5) 運送、落下などによる故障および損傷の場合
(6) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天変地異、公害、煙害、異常電圧などによる故障および損傷の場合
(7) ソニー製以外のバッテリーチャージャーや改造したチャージャーを使用したことによる故障および損傷の場合
* なお、故障その他による営業上の機会損失等の補償はいたしかねます。
ご不明な点がございましたら以下の窓口までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。


お問い合わせ先
ソニー業務用商品お客様ご相談センター
電話: 0570-00-2288 (ナビダイヤル)
  0466-31-2588 (携帯電話・PHS・一部のIP電話など、ナビダイヤルがご利用になれない場合)
受付時間 月〜金 9:00〜18:00(土・日・祝日および年末年始を除く)

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