法人のお客様>プレスリリース・新着情報>お知らせ詳細
バージョンアップ無償対応終了のお知らせ |
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 2007年11月9日に掲載いたしました下記の『お知らせ』について、2011年11月16日をもって受付を終了させていただきます。 2011年11月17日以降は、弊社保証規定に従い対応させて頂きます。 |
社名変更のお知らせ |
2010年4月1日より、ソニーマーケティング株式会社の放送・企業向け業務をソニーブロードバンドソリューション株式会社が引継ぎ、ソニービジネスソリューション株式会社に社名変更を行いました。 |
2011年5月16日更新
2010年4月1日更新
2007年11月9日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーブロードバンドソリューション株式会社
平素はソニー業務用製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、デジタルビデオカメラ「DXC-D50シリーズ」とカメラコントロールユニット「CCU-TX50」の組み合わせにおきまして、「CCU-TX50」のソフトウェアの不具合により次の症状が発生することが確認されました。
・ | カメラヘッドユニット(「DXC-D50シリーズ」+「CA-TX50」)とカメラコントロールユニット |
カメラコントロールユニット「CCU-TX50」の対象製品につきましては、ソフトウェアのバージョンアップを実施いたしますので、以下の連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。
※注: | 今回の症状に関しましては、カメラコントロールユニット「CCU-TX50」のソフトウェアのバージョンアップで解決いたしますが、より安定性の向上を図るため、同時にデジタルビデオカメラ「DXC-D50シリーズ」のソフトウェアバージョンアップを含めたシステムチェックを実施させていただきます。何卒、ご協力をお願いします。 |
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
引き続きソニー業務用製品をご愛顧いただきたく、よろしくお願いいたします。
【対象製品および対象製造番号の確認方法】
※ | 出張作業で実施する場合、ソフトウェアのアップデートに要する時間は1式あたり約30分です。 なお、この作業時間には設置場所からの取り外しと再設置に要する時間は含んでおりません。 |
【 ご連絡先 】
※ | このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます) |