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お知らせ
ソフトウェアアップデート無償対応終了のお知らせ
2013年8月2日
ソニー株式会社
ソニービジネスソリューション株式会社
2008年 7月 24日に掲載いたしました下記の『ご案内』の症状の対応のためのソフトウェアアップデートについて、2013年11月 1日をもって、無償対応の受付を終了させていただきます。
2013年11月 2日以降は、弊社保証規定に従い対応させていただきます。
社名変更及びお問い合わせ先電話番号変更のお知らせ
2010年4月1日より、ソニーマーケティング株式会社の放送・企業向け業務をソニーブロードバンドソリューション株式会社が引継ぎ、ソニービジネスソリューション株式会社に社名変更を行いました。
また、下記「お知らせ」についてお問い合わせ先電話番号を変更させて頂きました。
他の内容につきましての変更はございません。

ネットワークカメラ専用レコーダー「NSR-100」
ファームウェアアップデートのお知らせとお詫び

2013年8月2日更新
2010年4月1日更新

2008年7月24日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーブロードバンドソリューション株式会社


平素は、ソニーネットワークカメラ専用レコーダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社製ネットワークカメラ専用レコーダー「NSR-100」におきまして、下記の症状が発生することが判明いたしました。
つきましては、対象製品のファームウェアを無償にてアップデートさせていただきますので、下記窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



− 記 −

【発生する症状】

初期設定(RAID5)の状態で使用した場合、ホットスワップ(本体の電源を落とさずに動作させた状態で、ハードディスクの交換が行える機能)において、電源を一時的に落とす必要があり、交換作業中は映像記録が停止します。
※本機は複数のハードディスク(HDD)を搭載しているため(RAID機能)、通常のご使用時は、HDDが故障した場合においても、他の正常なHDDに映像が記録されます。

【対象製品の製品型名と製造番号】

対象となる製品の製造番号は 下記のとおりです。
製品型名 NSR-100
製造番号 0310001〜0310230

【ファームウェアのアップデート実施方法】

ファームウェアのアップデート作業は、ソニーブロードバンドソリューション株式会社の担当者がお客様の設置場所を訪問し実施いたします。 該当のお客様は下記コールセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。弊社担当部署より折り返し電話を差し上げ、お客様のシステム運用に差し支えの無い日程を調整させていただきます。
※バージョンアップの作業依頼は、2008年9月30日までにお申し込みいただきますようお願いいたします。

【本件に関するお問合せ先】

連絡先 :ソニー業務用機器コールセンター
電話番号を変更させて頂きました。(2010年4月1日)
電話番号 :フリーダイヤル 0120-360-658
  (携帯電話、PHSからもご利用いただけます) 
受付時間 :午前9時〜午後6時(月曜〜金曜)
  *土曜・日曜日、祝日、年末年始を除く

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニービジネスソリューション株式会社の二者(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)