法人のお客様>プレスリリース・新着情報>お知らせ詳細
ソフトウェアアップデート無償対応終了のお知らせ |
2013年8月2日 ソニー株式会社 ソニービジネスソリューション株式会社 |
2008年 7月 24日に掲載いたしました下記の『ご案内』の症状の対応のためのソフトウェアアップデートについて、2013年11月 1日をもって、無償対応の受付を終了させていただきます。 2013年11月 2日以降は、弊社保証規定に従い対応させていただきます。 |
社名変更及びお問い合わせ先電話番号変更のお知らせ |
2010年4月1日より、ソニーマーケティング株式会社の放送・企業向け業務をソニーブロードバンドソリューション株式会社が引継ぎ、ソニービジネスソリューション株式会社に社名変更を行いました。 また、下記「お知らせ」についてお問い合わせ先電話番号を変更させて頂きました。 他の内容につきましての変更はございません。 |
2013年8月2日更新
2010年4月1日更新
2008年7月24日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーブロードバンドソリューション株式会社
平素は、ソニーネットワークカメラ専用レコーダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社製ネットワークカメラ専用レコーダー「NSR-100」におきまして、下記の症状が発生することが判明いたしました。
つきましては、対象製品のファームウェアを無償にてアップデートさせていただきますので、下記窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
【発生する症状】
【対象製品の製品型名と製造番号】
製品型名 | NSR-100 |
製造番号 | 0310001〜0310230 |
【ファームウェアのアップデート実施方法】
【本件に関するお問合せ先】
連絡先 | :ソニー業務用機器コールセンター |
電話番号を変更させて頂きました。(2010年4月1日) | |
電話番号 | :フリーダイヤル 0120-360-658 |
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます) | |
受付時間 | :午前9時〜午後6時(月曜〜金曜) |
*土曜・日曜日、祝日、年末年始を除く |
※ | このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます) |