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ソフトウェアアップデート無償対応終了のお知らせ |
2013年8月2日 ソニー株式会社 ソニービジネスソリューション株式会社 |
2008年 7月 24日に掲載いたしました下記の『ご案内』の症状の対応のためのソフトウェアアップデートについて、2013年11月 1日をもって、無償対応の受付を終了させていただきます。 2013年11月 2日以降は、弊社保証規定に従い対応させていただきます。 |
社名変更及びお問い合わせ先電話番号変更のお知らせ |
2010年4月1日より、ソニーマーケティング株式会社の放送・企業向け業務をソニーブロードバンドソリューション株式会社が引継ぎ、ソニービジネスソリューション株式会社に社名変更を行いました。 また、下記「お知らせ」についてお問い合わせ先電話番号を変更させて頂きました。 他の内容につきましての変更はございません。 |
2013年8月2日更新
2010年4月1日更新
2008年7月24日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーブロードバンドソリューション株式会社
平素は、ソニーネットワークカメラ専用レコーダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社製ネットワークカメラ専用レコーダー「NSR-100、NSR-50」におきまして、お客様のご使用の状況によって下記の症状が発生することが判明いたしました。
つきましては、対象製品を無償にてバージョンアップさせていただきますので、下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
【発生する症状】
【対象製品】
【バージョンの確認方法】
・日本語の場合 | : | 画面上の「基本設定」をクリックすると「一般」画面が表示されます。「一般」のサブメニューの「メイン」をクリックすると確認できます。 |
・英語の場合 | : | 画面上の「Configuration」をクリックすると「General」画面が表示されます。「General」のサブメニューの「Main」をクリックすると確認できます。 |
【バージョンアップ実施方法】
【ご留意いただきたい点】
(1) | 本機のネットワークに接続した、カメラのファームウェアアップデート |
(2) | クライアントRSM Ver4.3.1へのアップデート |
【本件に関するお問合せ先】
連絡先 | :ソニー業務用機器コールセンター |
電話番号を変更させて頂きました。(2010年4月1日) | |
電話番号 | :フリーダイヤル 0120-360-658 |
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます) | |
受付時間 | :午前9時〜午後6時(月曜〜金曜) |
*土曜・日曜日、祝日、年末年始を除く |
※ | このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます) |