サポートプログラムにご加入いただくと、ご利用上発生した障害の切り分け、問題の解決、取り扱い・技術相談に対応する
「サポートプログラム」をご利用いただけます。「サポートプログラム」にご加入いただかない場合、
シスココラボレーション製品は、一切のサポートをご提供できない状態になりますので、
リスク回避と、ビデオ会議のスムーズな運用のため、ぜひご加入ください。
対象機種
- シスココラボレーション製品
- Webex Room Kit Plus PTZ/SO2、Webex Room Kit Plus/SO、
Webex Room Kit/SO、Webex Room Kit Mini/SO、Webex Room Kit Pro Quad/SO、
Webex Desk Pro/SO、Webex Desk Pro/SO
サービス内容
- 保守サポート内容
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- テレホンサポート
- ハードウェアサポート
- オンサイトサポート
- サービスレベル
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- 1 : テレホンサポート
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- 電話によるお問い合わせの受付を行います。
- 取り扱い方法の説明を行います。
- 障害発生時、障害状況の確認を行い、既知の解決方法がある場合は案内し、不具合機器等の切り分けをサポートいたします。
- 機器故障の場合は代品と交換いたします。ただし、ソニー製カメラに関して修理が必要な場合、修理の手配を行います。
- 2 : ハードウェアサポート
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- シスココラボレーション製品
- メーカーが故障と判断した場合、代品と交換させていただきます。(*1)
- ソニー製カメラ
- 修理対応を行います。また、修理期間中に代替機を貸し出します。(*2)
- 3 : オンサイトサポート
- 保守契約サポートセンター対応で障害の復旧が困難な場合、弊社技術者がシステムの設置場所にて
障害箇所の切り分け、および復旧作業を行います。
- 備考
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- 代品との交換になる為、故障原因の調査・報告は行えません。
代品は原則としてリファービッシュ品であり、メーカー直送となります。
交換後の製品(障害発生機器)はメーカーの所有となります。
現在お使いいただいております製品のソフトウェアバージョンに合わせた状態で交換用の機器を発送いたします。 - 代替機は台数に限りがある為、貸し出しできない場合があります。
- 代品との交換になる為、故障原因の調査・報告は行えません。