2019年1月24日
デジタルペーパーとOPROARTS、AI OCR、Salesforceといったクラウドサービスを連携させることにより、業務利用している紙帳票をデジタル化し、作業効率を高めるご提案をいたします。
紙帳票、特に手書き帳票などでお困りなご担当者様はぜひ当セミナーにご来場ください。
概要 | |
---|---|
開催日時 | 2019年2月22日(金)16:00〜17:30(受付 15:30〜) |
開催場所 | ソニー本社(品川駅港南口より徒歩5分) 東京都港区港南1-7-1 アクセスはこちら |
申込期間 | 2019年1月24日(木)〜2月21日(木)17:00 受付を終了いたしました。 多くのお申込み、誠にありがとうございました。 |
参加費 | 無料(事前のお申込みが必要です) |
主催 | 日本オプロ株式会社、ソニービジネスソリューション株式会社 |
プログラム | |
---|---|
15:30 | 受付開始 |
16:00〜16:10 | 活用事例のご紹介:窓口業務/製造ラインでの業務プロセスのペーパーレス |
16:10〜16:30 | デジタルペーパーを活用したペーパーレス化のご紹介 〜業務プロセスを変える手書きのデジタル活用〜 |
16:30〜16:50 | OPROARTSが実現するドキュメント業務改革のご紹介 〜デジタルペーパー/AI OCR/Salesforce連携〜 |
16:50〜17:30 | 【ハンズオン】デジタルペーパーとOPROARTSを連携したデモのご体験 デモ終了後、展示コーナーにて質疑応答 |
注意事項