Callsignの音声技術を別アプリケーションに組み込むことや、
他のサービスと連携させることができます。
Callsignとのコラボレーションをご検討の場合は、お気軽にお問い合わせください。
騒音(ノイズ)を除去し人の声だけを抽出するインテリジェントノイズフィルターの技術や、音源分離により特定の音を抽出や除去する技術を活用できます。その他、ノイズキャンセルや音声MIX技術などCallsignで培った音声技術を活用できます。
例えば・・・
工事現場や交通機関などで発生する騒音(ノイズ)を除去することで、クリアなコミュニケーションを実現します。ノイズ除去機能を自社サービスクオリティーと連携させサービスを向上いただけます。
聴覚心理技術を活用し、左右のヘッドセットからの音声信号のタイミングを制御することで、騒がしい環境下でも、音圧を上げることなく、聞こえやすさを高めることができます。この効果により耳への負担が軽減されます。
※有線ステレオヘッドセットを接続し、アプリの設定でボイスヒアリングエンハンサーの機能をONにすると有効になります
※この技術は、ソニーグループ株式会社リサーチプラットフォーム先端研究部で開発されたものです
Callsignを音声入力インターフェースとして使用し、文字起こしや録音など各種サービスとの連携を実現します。Callsignを用いることで、音声入力サービス、音声文字起こしサービスの精度を向上させるなどの改善効果が期待できます。ご利用中のサービスとの連携や各種AIとの連携により業務の効率化や付加価値向上に貢献します。
例えば・・・
業務日誌の音声文字起こし
災害時の音声放送への音声入力&配信
チャットボット連携による自動応答
Callsignで利用可能なBluetoothヘッドセットCESM-200BTには、 BLE(Bluetooth Low Energy)が搭載されています。音声の送受信に加えて、ヘッドセットのボタン(BLE)を押すことにより特定の動作をスタートさせる(トリガーとする)ことが可能です。
例えば・・・
Web会議のマイクをON
他システムのRECを開始
上記に記載されているCallsignの技術に限らず、
音声に関わるご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。