ご家庭用の製品に関する問い合わせは、右のリンクからお問い合わせください(総合サポート・お問い合わせ)
以下の製品・サービスは専用窓口がございます。対象のアイコンをクリックしてリンク先の窓口よりお問い合わせください。
メールでお問い合わせいただく前にQ&Aをご利用ください。
Q&Aにてお問い合わせの多いご質問とその回答をご覧になれます。
本フォームは、ソニー業務用商品に関する専用の問い合わせフォームです。
家庭用商品(例:PlayStation、XPERIA、BRAVIA)などのお問い合わせや業務用商品に関係しないお問い合わせには回答いたしかねます。
以下の注意事項をご確認の上、「個人情報のお取り扱いについて」をご確認いただき、「同意してメールで問い合わせる」ボタンを押してください。
お願い
【ドメイン指定をされている場合】
「mail.sony.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
【お問い合わせ後に回答が届かない場合】
下記のフォームからお問合せされた場合、入力されたアドレス宛に受領確認メールが送付されます。
受領確認メールが届いてから休業期間を除いた1週間以内に回答がない場合は、回答がセキュリティーシステム等でフィルタリングされている可能性があります。
その場合には、受領メールへの全員返信にて回答がない旨をご連絡ください。
注意事項
個人情報のお取り扱いについて
ソニーマーケティング株式会社(以下「弊社」といいます)は、お客様からご提供いただく会社名、部署名、役職名、住所、氏名、電話番号、FAX番号、メールアドレス、お客様の要望事項およびそれらに付帯する情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を、プライバシーポリシー と以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。
なお、プライバシーポリシー と「個人情報の取り扱いについて」とが矛盾する場合、「個人情報の取り扱いについて」が優先的に適用されるものとします。
お客様の個人情報の利用目的について
弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用します。法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、以下の利用目的以外で利用することはありません。
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくお客様からのお問い合わせに関する事項のお客様への連絡および確認などを行えないことがあります。
個人情報保護管理者
ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長
お問い合わせおよびその他の連絡
お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
窓口名称:ソニー業務用商品相談窓口
運営事業者名称:ソニーマーケティング株式会社
電話番号:050-3754-9550(通話有料)
月〜金 9:00−18:00 土・日・祝日、および弊社休業日は除く