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全国のサポートセンターを拠点に、専門のエンジニアが365日24時間サポート。お客様のご要望に柔軟に対応できる安心のサポート体制で日常のご相談から、事前点検、定期点検などAV/ITシステムを常に最高の状態でご利用いただくための技術と安心をお届けします。

コールセンターサービス ご契約頂いたお客様専用の窓口を設け、システムに関するご相談や障害発生時に、専門の技術スタッフが迅速に問題解決に対応いたします。サービス内容(障害受付/障害切り分け/技術的ご相談対応)。
オンサイト保守サービス 障害発生時、保守サービス専用窓口に連絡いただき、各地サービス拠点から専門の技術スタッフがお客様の機器設置場所にお伺いすることで、迅速に修理対応・代替機入替など問題解決に対応します。
センドバック保守サービス 不具合が発生した機器を弊社へお送りいただき、修理および動作確認を行った上で、ご返送するサービスです。
また、代替機器のご提供しておりますので、お客様は、弊社からお送りした代替機と交換いただくだけで、修理期間ご不便されることなく、通常通りシステムを利用いただけます。
定期点検サービス お客様のシステムを常に快適にお使いいただくために、通常の障害時対応保守に対し、定期的に訪問しシステム点検を行います。障害発生の事前防止診断や部品交換を行います。点検回数は、使用頻度に合わせてお選びいただけます。
遠隔監視サービス ネットワークを通じて、機器の状態を監視します。障害発生時に自動的に弊社に通報が入るサービスから常時稼動状況を監視するサービスまで幅広くご提供しております。障害を瞬時に検知することにより、迅速に障害復旧に対応します(ネットワーク対応機器へのサービス提供となります)。

対応サービス時間

下記サービス提供時間・応答時間をはじめ、お客様のご要望にあわせて対応します。

サービス提供時間
  • 平日プラン 月〜金(弊社営業日)9:30〜18:00
  • 365日ライトプラン 365日 9:30〜18:00
  • 365日フルサポートプラン 365日 24時間
※上記以外の時間帯については、ご相談を承りご対応します。
サービス応答時間
  • 当日対応A:ご連絡をいただいてから5時間以内に対応します。
  • 当日対応B:ご連絡をいただいた当日内に対応します。
  • 翌日対応:ご連絡をいただいた翌日に対応します。
※当日応答時間は、地域によって異なります。