2013年4月1日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
2013年3月31日をもってCDラジオ メモリーレコーダー無償修理対応および専用電話での受付を終了させていただきました。
2011年12月21日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
CDラジオ メモリーレコーダー「ZS-R110CP / R100CP」におきまして、本体ソフトウェアの不具合により、予約録音機能が正常に動作しない等の症状が確認されました。
つきましては、お客様から対象製品をお預かりさせていただき、無償で修理をさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
対象製品の型名は、保証書または、本機の表示パネル下側に記載されています。
2013年3月31日まで
弊社にて対象製品をお預かりの上、無償にて本体ソフトウェアをアップデートさせていただきます。修理対象かどうかの確認及びお預かりの方法等についてご相談させていただく必要がありますので、上記対象製品に該当する製品をお使いのお客様は、まずは下記お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
0120-222-330(フリーダイヤル)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「304」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 0466-31-2531(有料)
受付時間 月〜金:9:00〜20:00 土日祝:9:00〜17:00