日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2010年10月15日に掲載しました「お知らせ」によりご案内しておりましたとおり、2011年1月16日をもって
専用電話による受付を終了させていただきました。
2011年1月17日以降は、弊社保証規定に従い対応させて頂きます。
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2008年9月4日に掲載いたしました下記の『お知らせ』について、2011年1月16日をもって
専用電話での受付を終了させていただきます。
2011年1月17日以降は、弊社保証規定に従い対応させて頂きます
データ用DVD-Rディスク(インクジェットプリンター対応)の
印刷画質についてのお知らせ
2010年10月15日(更新)
2008年9月4日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社データ用DVD-Rディスク(インクジェットプリンター対応)(10巻パック、50巻パック、100巻パック)の一部において、従来製品と比較して「白点(ボイド)が多い」等、インクジェット印刷の画質についてお客様からのご指摘をいただきました。プリンターや印刷方式、インクのタイプにもよりますが、印刷画質の程度の異なることが判明しました。
つきましては、2008年6月9日以降に下記モデルをお買い求めいただいたお客様で、印刷画質に異常を感じられた場合、無償で交換させていただきます。誠に恐れ入りますが、下記窓口までご連絡いただくか、またはご返送くださいますよう、お願い申し上げます。お客様には大変ご迷惑をお掛けすること、お詫び申し上げます。
【 問い合わせ先 】
連絡先
:「ソニー株式会社 DVD(ディスク)お客様対応窓口」
電話番号
:0120-47-2239(フリーダイヤル)
(携帯電話、PHS、IP電話からもご利用いただけます)
受付時間
:9時〜17時(月曜〜金曜)
※土曜、日曜、祝日、年末年始を除く
【 送り先 】
〒323-0192 栃木県下野市下坪山
ソニー株式会社 記録メディア担当
※該当するディスクであることを確認されたお客様は、氏名、住所、電話番号、購入日、購入店、ご使用のプリンターを明記の上、着払いで上記までディスクをお送りください。
【 ご留意いただきたい点 】
お送りいただいたディスクは無償交換とさせていただきますので、返却はいたしません。ディスクに記録されたデータは、お客様のお手元に別途保管していただきたくお願いします。
【 個人情報の取り扱い 】
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせおよびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社の二者(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に 関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。