平素よりソニー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
このたび、弊社メモリースティック PRO デュオ™ 「MSX-M2GS」(2GB)の一部におきまして、記録容量の異なる メモリースティック PRO デュオ™ 「MSX-M512S」(512MB)が誤って梱包されていることが判明いたしました。
つきましては、下記 メモリースティック PRO デュオ™ 「MSX-M512S」(512MB)の入った当該メモリースティック PRO デュオ™「MSX-M2GS」(2GB)をお買い求めいただいたお客様には、本来の メモリースティック PRO デュオ™「MSX-M2GS」(2GB)と交換させていただきますので、下記の弊社「メモリースティック™特設デスク」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後はより一層の品質向上に努めてまいります。引き続き弊社製品をご愛顧いただきますようお願いいたします。
記
【交換対象製品および製品の確認方法】
メモリースティック PRO デュオ™ 「MSX-M2GS」(2GB)の製品パッケージに、下記の内容(*)が記載された メモリースティック PRO デュオ™ 「MSX-M512S」(512MB)が入っていた製品
*「MSX-M512S」(512MB)の裏面に、1行目:MSX-M512S、2行目:B707L3L と記載されています (誤った製品の対象台数:80台)
【対応方法】
上記に該当する製品をお買い上げいただいたお客様は、以下の「メモリースティック™ 特設デスク」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。本来の メモリースティック PRO デュオ™ 「MSX-M2GS」(2GB)と交換させていただきます。
【お問い合わせ先】
連絡先 |
: |
メモリースティック™ 特設デスク |
電話番号 |
: |
0120−570−870(携帯・PHSからもご利用いただけます) |
一部のIPでご利用できない事があります。その際は、0466-31-2511(有料)をご利用いただけます。
※最初のガイダンスが流れている間に「999」+「#」を押してください。
直接、担当窓口へおつなぎします。
受付時間: |
9:00〜20:00(月〜金) |
|
9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日) |
|
※年末年始を除く |
※上記お問い合わせ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社の4社にて、本件のお問合せ、無償修理、およびアフターサービスの目的にて共同で使用させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記4社と同様に管理を徹底いたします。
※お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、
「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および
「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)
●本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの
登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。