パーソナルコンテンツステーション『LLS-201』専用アプリケーション「PCS Manager」につきまして、
iOS 7(バージョン7.0.3のiPhone 5s、iPhone 5cを含む)にて正しく動作することを確認した最新バージョン3.0.0の配布を開始いたしました。
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社パーソナルコンテンツステーションLLS-201につきまして、iOS用アプリケーションPCS ManagerをiOS7上で動作させた場合、一部の機能が正しく動作しないことが確認されました。
つきましては、アップデートによるiOS7対応を行いますので、準備が整い次第こちらのページにてご案内いたします。
iPhone・iPod touch・iPad・iPad miniをお使いのお客様におかれましては、ご不便をおかけしますが弊社対応が完了するまで、iOS 6.xのままご
使用いただくようお願いいたします。
またiPhone 5s、iPhone 5cについては現在動作確認ができておりません。確認ができ次第、こちらのページにてご案内いたします。
当該製品ご使用のお客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ
使い方相談窓口
電話番号:0120-333-020 (無料)
携帯電話、PHS、一部のIP電話 0466-31-2531
上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に
「999」+「#」を押してください。
直接、担当窓口へおつなぎします。
受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせおよびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3者(以下、「ソニー」)にて、共同で使用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理を行います。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応[お問い合わせ対応、無償修理およびアフターサービス]ができない場合がございます)