製品情報 > パーソナルコンテンツステーション > お知らせ

お知らせ

2015年2月13日

9月18日にお知らせしました、下記パーソナルコンテンツステーション 『LLS-201』専用アプリケーションにつきまして、iOS8(8.1を含む)に対応した「PCS Manager」を2月13日よりApp Storeにて配布を開始いたします。
本アプリケーションは、iOS 8対応デバイス(iPhone 6, iPhone 6 plus, iPad Air2,およびiPad mini3を含む)にて動作することを確認しています。

パーソナルコンテンツステーション『LLS-201』
専用アプリケーション「PCS Manager」のiOS8での動作に関するお知らせ

2014年 9月18日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社パーソナルコンテンツステーションLLS-201につきまして、iOS用アプリケーションPCS Managerが、iOS8上において下記のように正常に動作しないことが確認されました。

iPhoneにおいて
・「NEW」ビュー(最後に追加した画像)を表示させるとアプリが異常終了する
・ビデオのduration(長さ)取得でアプリが異常終了する
・ビデオコンテンツ再生時、画面を横にした状態でリスト表示に戻ると再生が停止せず、画面が崩れる

iPadにおいて
・起動しない

つきましては、アップデートによるiOS8対応を行いますので、準備が整い次第、弊社ウェブサイトにてご案内いたします。
iPhone・iPod touch・iPad・iPad miniをお使いのお客さまには、ご不便をおかけしますが弊社対応が完了するまで、iOS 7.xのままご使用いただくようお願いいたします。

またiPhone 6、iPhone 6 Plusについては現在動作確認ができておりません。確認ができ次第、弊社ウェブサイトにてご案内いたします。

当該製品ご使用のお客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

使い方相談窓口

電話番号:0120-333-020 (無料)
携帯電話、PHS、一部のIP電話 050-3754-9577
上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「999」+「#」を押してください。
受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

【個人情報の取り扱い】

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

ページの先頭へ
製品情報 > パーソナルコンテンツステーション > お知らせ