本文へ

製品情報>“エスフレーム”>本体アップデート情報

本体アップデート情報

“エスフレーム”本体アップデート情報トップ

〈デジタルフォトフレーム〉アップデートができなかった場合

「ネットワーク(Wi-Fi)からのアップデート」ができなかった場合は、下記のアップデート方法をご利用ください。

  • ※「ネットワーク(Wi-Fi)からのアップデート」ができるのは、無線LAN機能が搭載されている製品のみとなります。また、無線LAN機能が搭載されていない製品については、下記のアップデート方法により本体をアップデートすることが可能です。

■「メモリーカード」または「USBメモリー」を使用して本体をアップデートする方法

  • 1)該当製品の本体アップデートのお知らせ内容からアップデート用ファイルをパーソナルコンピューター(以降PCと表記)にダウンロードしていただき、PC上でメモリーカードまたはUSBメモリーにファイルをコピーしてください
  • 2)上記で作成したメモリーカードまたはUSBメモリーをデジタルフォトフレーム本体のメモリーカードスロットまたはUSB端子に差し込みます
  • 3)本体のアップデートが開始します
上記のアップデート用ファイルのダウンロードおよびアップデート手順の詳細については、本体アップデートでお知らせしている該当案件の「メモリーカード/USBメモリーからのアップデートはこちらをご覧ください」をご参照ください。

ご使用の製品によっては、USBメモリーを使ったアップデートに対応していない場合があります。その場合は、メモリーカードを使用してアップデートしていただくことになります。

注意)

お知らせしている製品によりアップデートで使用するファイルや手順が異なりますので、ご使用されている製品をご確認のうえ、該当案件のアップデート用ファイルをダウンロードしてください。

「ネットワーク(Wi-Fi)からのアップデート」および「メモリーカード/USBメモリーからのアップデート」にて、正しくアップデートができなかった場合は、下記にお問い合わせください。

■本件に関する問い合わせ

ソニーDIコールセンター
電話番号: 0120 -622-440(無料)
受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00 ※年末年始を除く

〈個人情報取扱に関して〉
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせおよびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下「ソニー」)にて共同で使用させていただきます。 また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。 なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。 その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

  • ※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます。)
ページトップへ