「ネットワーク(Wi-Fi)からのアップデート」ができなかった場合は、下記のアップデート方法をご利用ください。
ご使用の製品によっては、USBメモリーを使ったアップデートに対応していない場合があります。その場合は、メモリーカードを使用してアップデートしていただくことになります。
お知らせしている製品によりアップデートで使用するファイルや手順が異なりますので、ご使用されている製品をご確認のうえ、該当案件のアップデート用ファイルをダウンロードしてください。
「ネットワーク(Wi-Fi)からのアップデート」および「メモリーカード/USBメモリーからのアップデート」にて、正しくアップデートができなかった場合は、下記にお問い合わせください。
ソニーDIコールセンター
電話番号: 0120 -622-440(無料)
受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00 ※年末年始を除く
〈個人情報取扱に関して〉
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせおよびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下「ソニー」)にて共同で使用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。