2018年8月1日にお知らせしましたとおり、ネットワークカメラ「SNC-EP520/EP550/EP580、SNC-ER520/ER550/ER580およびSNC-ZP550、SNC-ZR550」の無償点検・修理を、2018年10月31日をもちまして終了させていただきました。2018年11月1日以降は、弊社修理規定に従い対応させていただきます。
2016年3月1日よりお知らせしておりますネットワークカメラ「SNC-EP520/EP550/EP580、SNC-ER520/ER550/ER580およびSNC-ZP550、SNC-ZR550」の無償点検・修理を、2018年10月31日をもちまして終了させていただきます。2018年11月1日以降は、弊社修理規定に従い対応させていただきます。
平素より弊社製品をご愛用賜り誠にありがとうございます。
このたび、弊社が販売いたしました表題のネットワークカメラにおきまして、経年および外気温度の影響で カメラ内部にある「防振シート部品が溶解する事象」が発生する場合があることが判明いたしました。
つきましては、対象製品をご使用のお客様には、防振シートの交換修理を無償にて実施させていただきますので、下記のお問い合わせ先までご連絡いただきたくお願い申し上げます。
お客様には多大なご不便、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き 弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。
【記】
■対象製品/対象製造番号
ネットワークカメラ
※上記製造番号の範囲内でも対象外の場合があります。
製造番号(シリアル番号)の確認方法
① 製品ラベルでの確認方法
製品の底面に貼り付けられているラベルをご覧いただき、製造番号をご確認ください。
② ネットワーク接続での確認方法
下記手順にてご確認ください。
2-1 Webブラウザーより、カメラにアクセスしご確認いただく場合
2-2 製品に添付のソフトウェア 『SNC toolbox』 でご確認いただく場合
※ 詳しい確認方法についてはこちらをご覧ください。
■対象製品への弊社の対応内容
対象機器の設置場所に訪問し、防振シートの交換修理を実施させていただきます。
なお、作業日程等につきましては別途ご相談させていただきます。
【本件に対するお問い合わせ先】下記①または②
① ご購入された販売店
② 修理受付窓口
<電話番号> 東京サービスセンター 03-3458-7300
※ 受付開始:2017年2月1日
※ 受付時間:9:30〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
【個人情報の取り扱い】
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー 」
および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内 」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。