ウェブ | FAQ、アップデートプログラム、ドライバーの提供など(無償) |
---|---|
メール | ウェブページでは解決できないことをメールフォームで質問(無償) |
電話 | 使い方相談・トラブル相談・修理相談など VAIOサポートセンター(VAIO株式会社) 修理受付 |
有償サポートサービス
まるまるアシスト「ホームネットワークアシストプラン」3カ月無料体験版を標準付属
※「3ヵ月体験版」標準付属は、2016年1月27日9:00で終了しました。
ご購入いただいたVAIOはもちろんのこと、VAIOにつながっているソニー製品や他社製品に関するトラブル解決や使いかたのご相談を、電話およびリモートサポートで対応する有償サポートサービス「ホームネットワークアシストプラン」の3カ月無料体験版を標準付属しています。
このサポートは、修理時の代替機貸出やリカバリーディスクの送付、データレスキュサービスの割引提供などに対応いたしますので、もしもの時にも安心です。修理やトラブルが発生してからでも加入することができます。(3カ月無料体験期間内*であれば加入手数料(1,000円+税)がかかりません)
* ホームネットワークアシストプラン3カ月無料体験期間について(お届け日が8月16日の場合)