AV関連製品・アクセサリー
重要なお知らせ
受付窓口と無償交換終了のお知らせ
2009年7月24日に掲載いたしました下記「お知らせ」は、2010年7月23日をもちましてソニーヘッドホン専用コールセンターでの、改善品との無償交換受付を終了させていただきました。
受付期間終了後は、弊社修理規定に従い修理受付をさせていただきますので、下記「修理相談窓口」にご連絡ください。

修理相談窓口 0120-222-330(フリーダイヤル)
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 0466-31-2531(有料)
上記番号へ接続後、短縮番号309#をご選択いただくと、直接担当窓口へおつなぎします。
受付時間 月〜金:9:00〜20:00 土日祝:9:00〜17:00
デジタルノイズキャンセリングヘッドホン「MDR-NC600D」
無償交換と販売再開のお知らせ
2009年7月24日
2009年9月(更新)
2010年7月26日(更新)
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社製デジタルノイズキャンセリングヘッドホン「MDR-NC600D」の販売一時停止につきまして、2009年6月25日にお知らせしておりますが、このたび、周囲の環境やご使用条件によって特定モードで発生する場合のあった低音域の異音の対策を図り、販売再開および無償交換の準備が整いましたので、改めてお知らせ申し上げます。なお、当該製品の対象製造番号につきましては、上記2009年6月25日付の「お知らせ」に記載しています【対象製品】の情報をご参照下さい。

つきましては、7月24日より改善品との無償交換の受付を開始しておりますので、当該製品をご購入いただきましたお客様は、下記受付期間内に、下記コールセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

改善品は、8月上旬から順次、お客様の元へ送付しております。なお、すでに仮受付をさせていただきましたお客様は、再度弊社にご連絡いただく必要はございません。

また、当該製品の販売につきましても、8月上旬から順次、改善品にて再開しております。

お客様には、ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げますとともに、上記対応にかかるご理解とご協力を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関してのお問い合わせにつきましても、下記コールセンターまでご連絡ください。

【 受付期間 】 2009年7月24日より2010年7月23日まで

【 お問い合わせ先 】

修理相談窓口
0120-222-330(フリーダイヤル)

上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「309」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 0466-31-2531(有料)

受付時間 月〜金:9:00〜20:00 土日祝:9:00〜17:00


上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます


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