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アクトビラを楽しむためにはインターネットに接続している必要があります。本機とルーターをLANケーブルで接続後、インターネットに本機が接続されているかどうか確認しましょう。ネットワークへの接続が準備できていない場合は、こちらをご覧ください。
リモコンのを押す |
で(設定)を選ぶ |
で(通信設定)を選び、(決定)を押す |
で[ネットワーク設定]を選び(決定)を押す |
ネットワーク設定確認中にネットワーク機能が使用できない旨が表示されます
で[はい]を選び(決定)を押す |
で[接続診断]を選び、(決定)を押す |
で[はい]を選び(決定)を押す |
表示を確認し、[閉じる]を選び(決定)を押す |
「ネットワークは正しく接続されています。」と表示されない場合は、接続が間違っている可能性があります。接続方法についてはこちらでご確認ください。リモコンの(戻る)ボタンを押すと、ホーム一覧に戻ります
パソコンでアクトビラにアクセスし、回線速度のチェックをしましょう。 「アクトビラ ビデオ・フル」、「アクトビラ ビデオ・ダウンロードレンタル」「アクトビラ ビデオ・ダウンロードセル」は、実効速度12Mbps程度の回線速度を想定しています。回線速度が安定しない場合、映像や音声が途切れることがあります。回線速度についてはお使いの回線事業者やプロバイダーなどにお問い合わせください。