本機のメッセージを確かめる
表示窓
表示文字 | 状態 | 対処方法 |
---|---|---|
Exxxx (xは任意の数) |
異常を未然に防ぐため自己診断が働いています。 | リセット(再起動)を試してください。それでも改善されない場合、表示メッセージ「Exxxx」をソニーの修理相談窓口(取扱説明書裏表紙)へお問い合わせください。 |
ERROR | 一時的な不具合の可能性があります。 | リセット(再起動)を試してください。それでも改善されない場合はソニーの修理相談窓口(取扱説明書裏表紙)へお問い合わせください。 |
E5001 | 本機の内部温度が上昇しています。 | 内部温度を下げるため電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いてください。切れない場合は、そのまま電源プラグをコンセントから抜いてください。 本機を熱のこもりやすい所に設置しないでください。 |
UPxx | ソフトウェア更新中です。操作できません。 | 表示中は絶対に電源コードを抜いたり、《リセット》ボタンを押したりしないでください。 |
BD1〜BD6 | 本機に設定されているリモコンモードです。リモコンと本機でリモコンモードが違う場合に表示します。 | 本機を操作するには、本機とリモコンのリモコンモードを合わせる必要があります。 |
LINE | 外部入力端子(音声/映像入力端子)からの映像を表示しています。入力映像がない場合は画面に「本機の外部入力(赤/白/黄)に信号が入力されていません。」と表示されます。 | リモコンの《地デジ》/《BS》/《CS》ボタンを押して、入力を切り換えてください。 外部入力端子(音声/映像入力端子)につないだ機器の電源が入っていることを確認してください。 |
OFF | 点滅中は電源が切れる準備をしています。 | そのままお待ちください。電源「切」まで数十秒かかることがあります。 |
WAIT | 点滅中は起動の準備をしています。 | そのままお待ちください。起動まで数十秒かかることがあります。 |
ランプ
ランプ表示 | 状態 | 対処方法 |
---|---|---|
「録画予約」が点滅 | 以下の理由で録画が開始できない可能性がある2日以内の予約があります。
|
録画先の不要なタイトル(視聴済み/ダビング済など)を削除してください。 録画可能なBDや外付けハードディスクに交換してください。 |