キャンペーン事務局にチャットでお問い合わせ

キャンペーンについてチャットでサポートいたします。

WEBで解決 キャンペーン事務局によくあるご質問

チャットサポートに相談する

  • ※ 24時間ご利用になれます
  • ※ オペレーターからの回答時間:月曜~金曜 10時~18時(祝日、年末年始を除く)

利用規約

■本サービスご利用にあたってのご注意

  • ※本サービスは弊社のウェブサイト上で提供されるサービスであり、『ウェブサイトご利用条件』が適用されます。詳しくは、こちら別ウィンドウで開きますをご覧ください。
  • ※本サービスは、日本国内からご利用ください。
  • ※お問い合わせ内容によって氏名及びメールアドレス以外に住所、電話番号、My Sonyに関連する情報など、お問い合わせにお答えする上で必要な個人情報をお伺いする場合がございます。
  • ※ご質問の内容によっては、お電話での確認や回答になる場合があります。
  • ※ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります。
  • ※弊社は、本サービスにおけるお客様と弊社とのチャット内容を保存する義務を負わず、お客様から当該チャット内容の開示要求を受けたとしても応じられません。
  • ※弊社の許可なく、本サービスにおけるお客様と弊社とのチャット内容をSNS等の外部へ転載することを禁止します。
  • ※システムメンテナンスなどの理由によりサービスを休止する場合があります。
  • ※本サービスは予告なく終了する場合があります。

■お客様の個人情報の取扱いについて

弊社は、お客様にご提供いただく氏名、eメールアドレス、住所、電話番号、生年月日またはMy Sony(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)をプライバシーポリシー別ウィンドウで開きますと以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。

  1. (1)お客様の個人情報の利用目的について
    弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。

    1. ① お客様からのお問い合わせ対応
    2. ② 今後の商品開発やサービス向上の参考
    3. ③ 潜在的な情報セキュリティ上の脅威を特定してかかる脅威からお客様およびソニーグループエレクトロニクス関連会社を保護する目的で弊社が必要と判断する分析の実施
    4. ④ 統計資料の作成

    ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくお問い合わせ対応などを行えないことがあります。

  2. (2)個人情報保護管理者
    ソニーマーケティング株式会社
    パーソナルインフォメーションマネジメント委員長
  3. (3)お問い合わせ及びその他のご連絡
    お客様の個人情報について、照会、修正または消去をお客様が希望される場合には、以下に定める<問い合わせ先>までご連絡ください。可能な限り速やかに対応いたします。

    <問い合わせ先>
    ソニーキャンペーン事務局
    電話番号:050-3754-9636
    営業時間:月曜~金曜 10時~18時(祝日、年末年始を除く)

14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたからどういをえたうえで、ごじぶんのこじんじょうほうをていきょうしてください
  • ※ 窓口の混雑時は、オペレーターへつながるまでにお時間がかかる場合があります
  • ※ 受付時間内であっても、予期せぬシステム障害などの理由により、ご利用いただけない場合があります。その際は、電話またはメールなどの相談窓口をご利用ください

チャットサポートとは?

パソコンやスマートフォン上で、テキスト形式で会話ができるサービスです。
お問い合わせ内容に沿って選択肢を選ぶと回答が表示されます。解決しない場合はオペレーターが対応いたします。

チャットでのお問い合わせは、初心者でもかんたんです

スマートフォンで文字を入力しているイメージ 右向き矢印 チャットで回答がきたイメージ
スマートフォンで文字を入力し、チャットで回答がきたイメージ