メールでのお問い合わせの流れ

メールでのお問い合わせの前に、お探しの内容をご確認いただけます。

キャンペーン事務局によくあるご質問

購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。
応募締め切りまでに、応募手続きを完了してください。
応募締め切り日時は、応募いただくキャペーンページ内にある「キャンペーン内容」の「応募期間」をご確認ください。

レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます。
例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等

  • ※キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
  • ※ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります

キャンペーンによって違います。
応募いただいたキャペーンページ内にある「よくある質問」の「応募条件について」をご確認ください。

いいえ、なりません。
本キャンペーンは、日本で購入された日本仕様の商品が対象です。
国内で、海外輸入品を購入された場合は対象外です。
日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります

キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。

【WEBの応募フォームからご応募の場合】
キャンペーンの応募受付が完了すると、ソニーキャンペーン事務局より13桁の応募番号が記載されたメールが配信されます。
【専用応募封筒でのご応募の場合】
専用応募封筒の投函をもってキャンペーンの応募受付となります。メールによる応募番号の配信はされません。
なお、応募内容に不備または不明な点がある場合は、応募受付から1〜2か月を目安に、事務局よりご連絡します。
提出書類は再度提出していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。

応募内容に不備または不明な点がある場合は、応募受付から1〜2か月を目安に、事務局よりご連絡します。
なお、提出書類は再度提出していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。

キャンペーンによって違います。応募いただいたキャペーンページ内にある「よくある質問」の「キャッシュバックについて」をご確認ください。

ドメインが「@mail.sony.jp」のアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
また、メールが見当たらない場合は、迷惑メールやプロモーションメールなど別のフォルダに保存されていないかも併せてご確認ください。

お問い合わせの流れ

  • Step1 お問い合わせ内容を選択する

    該当するお問い合わせ内容を選択してください。

    スマホやパソコンから問い合わせしているイメージ
  • Step2 回答内容を確認する

    お問い合わせ内容に沿った回答が表示されますので、ご確認ください。
    解決された場合は「はい」を選択し終了となります。

    問い合わせで解決したイメージ
  • Step3 メールで問い合わせる

    お探しの回答が見つからなかった場合は、メール受付へお進みいただけます。
    その後、オペレーターよりメールで回答いたします。
    (内容により回答までお時間をいただきます)

    メールで問い合わせしているイメージ

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