製品情報
>
総合サポート
>
クリエ
>
よくあるお問い合わせ
パーソナルエンターテインメントオーガナイザー
クリエ
サポート・お問い合わせ
> ホーム
クリエ
よくあるお問い合わせ
Q&A検索
ダウンロード情報
修理関連情報
電話でのお問い合わせ
よくあるお問い合わせ
お客様からネットコミュニケーションカスタマーリンク(ソニーPDA専用サポートセンター)へのお問い合わせが多い質問と回答を掲載しております。
また、
Q&A検索
では、お寄せいただいたご質問と回答を検索できます。
こちらもご活用ください。
【よくあるお問い合わせ】
[Palm OS Ver.4.*,Palm OS Ver.5.*] USB 接続で HotSync ができない場合の確認事項
[クリエ全般] HotSync を行っても完全に同期がとれない場合がある
[クリエ全般] Palm OS やソフトウェアがハングアップする
[予定表] HotSync を行っても「予定表」のみ同期が取れない・同期中に止まってしまう
[クリエ全般] 現在使用しているクリエのデータを他のクリエへ移行する方法
[クリエ全般] 付属品を入手したい
[クリエ全般] 致命的なエラーや予期せぬエラーが発生する場合がある
[PEG-UX50,PEG-TH55*,PEG-VZ90] ワイヤレス LAN を利用してインターネットに接続できない場合の確認事項
【故障と間違えやすい症状】
電源関係
[クリエ全般] 電源が入らない場合の確認事項
[クリエ全般] 充電が正常にできない場合の確認事項
[クリエ全般] バッテリの消耗が早い
[クリエ全般] 電池の残量がなくなると、保存したデータが消える
ディスプレイ、入力関連
[クリエ全般] タップの認識が悪い
[クリエ全般] 画面が暗くて見づらい、画面に何も表示されない場合の確認事項
[クリエ全般] ジョグダイヤル、ディスクジョグが正常に動作しない
OS、ソフトウェア関連
[クリエ全般] 致命的なエラーや予期せぬエラーが発生する場合がある
[クリエ全般] Palm OS やソフトウェアがハングアップする
メモリースティック関連
[クリエ全般] クリエでメモリースティックが認識しない場合の確認事項
ページトップへ
製品情報
>
総合サポート
>
クリエ
>
よくあるお問い合わせ