> デジタルスチルカメラをご愛用のお客様へのお知らせ

デジタルスチルカメラをご愛用のお客様へのお知らせ

 
デジタルスチルカメラをご愛用のお客様へのお知らせ
2010年6月3日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
 
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
デジタルスチルカメラの下記「無償修理の対応」に関し、対象製品の延長保証を終了させていただきます。
詳細につきましては、下記製品のホームページをご参照いただけますようお願いいたします。
 
デジタルスチルカメラをご愛用のお客様へ
撮像素子(CCD)の延長保証終了のお知らせ
(2010年6月3日)

デジタルスチルカメラをご愛用のお客様へ
撮像素子(CCD)の延長保証終了のお知らせ
(2009年12月1日)
 
 
 
デジタルスチルカメラをご愛用のお客様へのお知らせ

“対象機種の追加をしました(2006/11/24)”
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社製のデジタルスチルカメラの一部におきまして、カメラ撮影時に「ファインダーや液晶表示部に画像が出ない、撮影できない、画面が乱れる」という症状が発生しております。

調査の結果、製品に搭載している撮像素子に、一時期製造工程上の理由で品質にばらつきがあるものが生産されたこと及び使用環境などの要因が重なり、一部の製品でこれらの症状が発生する場合があることが判明しました。

このたび、該当撮像素子が原因で上記の症状が発生した製品につきましては、弊社規定の保証期間を延長し、無償で上記の症状について修理をさせていただくことにいたしましたのでお知らせ申し上げます。

つきましては、対象製品をご使用で該当の症状が発生しているお客様、過去に上記症状で修理をされているお客様につきましては、下記窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

このたび、お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。今後はより一層の品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。
 
【 対象商品 】
デジタルスチルカメラ
● DSC-P2 ● DSC-P31 ● DSC-P32 ● DSC-P7
● DSC-P71 ● DSC-P72 ● DSC-P8 ● DSC-P92
● DSC-P10 ● DSC-U10 ● DSC-U20 ● DSC-U30
● DSC-U60 ● DSC-V1 ● DSC-F717 ● MVC-FD100
● MVC-FD200 ● MVC-CD250 ● MVC-CD400 ● MVC-CD500
対象製品の確認方法: 保証書または、製品本体に貼られている機銘板のモデルナンバー をご確認ください。
 
【 お問い合わせ先 】
ソニーDIコールセンター
電話番号 :

0 1 2 0 - 5 5 6 - 3 5 5

(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)

受付時間 :
月〜金 9:00〜18:00
土・日・祝日 9:00〜17:00
*年末年始を除く
電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意ください。

※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社およびソニービジネスソリューション株式会社の6社間で共同利用させていただきます。 また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても前記6社にて共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。

※お客様から、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントが提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報を株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントに第三者開示させていただきます。

※ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシー をご参照ください。

※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。



平成17年10月3日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
 
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