自己診断表示
画面にアルファベットで始まる表示が出たら、本機の自己診断機能が働いています。
表示の末尾2桁()の数字は、本機の状態によって変わります。
下記の対処を2、3度繰り返しても正常な状態に戻らないときは、修理が必要な場合があるのでソニーの相談窓口にご相談ください。
C:32:
E:95:
E:95:
-
ハードウェアの異常です。電源を入れ直してください。
C:13:
-
データが読めない/書けない状態です。電源を入れ直すかメモリーカードを数回抜き差ししてください。
-
内蔵メモリーがフォーマットエラーのままです。または、フォーマットしていないメモリーカードが入っています。フォーマットしてください。【詳細】
-
本機では使えないメモリーカードが入っています。またはデータが壊れています。メモリーカードを交換してください。
E:61:
E:62:
E:91:
E:62:
E:91:
-
何らかの異常が起きています。設定リセットしてから、電源を入れてください。【詳細】
E:94:
-
データの書き込み、消去動作不良です。修理が必要です。ソニーの相談窓口にご連絡いただき、Eから始まる数字すべてをお知らせください。