LinkBuds / LinkBuds UC | 動作が不安定になったときは
お使いのヘッドホンの動作がおかしくなったと思ったときは、ヘッドホンのリセットが有効です。リセットを試しても解決できないときは、初期化を行うことで解決できる場合もありますので、お試しください。
* 初期化を行うと機器登録(ペアリング)の情報も削除されますので、再度機器登録(ペアリング)が必要になります。
-
ヘッドホンを充電ケースにセットし、ふたを一度閉めてから、ヘッドホンを取り出す
ヘッドホンの一時的な誤動作が、充電ケースにセットすることで解決することがあります。
-
接続機器(パソコン、スマートフォンなど)を再起動する
Bluetooth接続機器の動作が不安定になっている可能性があるため、再起動をお試しください。
接続機器の電源を切り、再度電源を入れることで改善する場合があります。 -
ヘッドホンをリセットする
ヘッドホンの一時的な誤作動により、調子が悪くなっている場合は、リセットを行うと解決できることがあります。
ヘッドホンのリセットをしても、機器登録(ペアリング)情報、その他の設定は保持されます。
リセットの方法は、以下をご確認ください。 -
ヘッドホンを初期化する
ヘッドホンをリセットしても症状が改善されないときは、初期化をお試しください。
ヘッドホンの初期化をすると、工場出荷時の設定に戻り、すべての機器登録(ペアリング)情報が削除されます。
初期化の方法は、以下をご確認ください。