>
ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds Fit (WF-LS910N)
>
LinkBuds Fit (WF-LS910N) 困ったときは(Q&A)
ヘッドホン サポートトップ
LinkBuds Fit (WF-LS910N) 困ったときは(Q&A)
ピックアップ
LinkBuds Fit (WF-LS910N) に関する情報
LinkBuds Fit (WF-LS910N) に関する情報を掲載しています。
以下のカテゴリー別のボタンをクリックすると、関連する情報が確認できます。
Bluetooth接続
スマートフォンやウォークマンと接続する
パソコンと接続する
ブラビアにヘッドホンを無線(Bluetooth)でつなぐ
パソコンのビデオ通話でワイヤレスヘッドホンを使う
Bluetoothヘッドホンがペアリングできない
音
音が出ない
音が途切れる
ノイズが聞こえる
通話できない
充電・電源(バッテリー)
電源が入らない
充電ができない
ノイズキャンセリング
ノイズキャンセリングが効かない
ヘッドホンを使用中に電源が切れる、音が出なくなる、タッチセンサーが操作できなくなる、音がモノラルになる、音質が悪くなる、接続が切れる、ノイズキャンセリングが効かなくなる
ヘッドホンの操作
パソコンとBluetooth接続できたが、ヘッドホンから音が聞こえない、またはマイクから音が出ない
へッドホンを長時間使用する場合の注意について
お手入れ
ヘッドホンを使った後のお手入れ方法
初期化・リセット
ヘッドホンをリセットする方法
ヘッドホンを初期化する方法
すべてのQ&Aをみる
ページトップへ
>
ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds Fit (WF-LS910N)
>
LinkBuds Fit (WF-LS910N) 困ったときは(Q&A)