>
ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000X
>
WF-1000X 困ったときは(Q&A)
ヘッドホン サポートトップ
WF-1000X 困ったときは(Q&A)
ピックアップ
WF-1000Xに関する情報
WF-1000Xに関する情報を掲載しています。
以下のカテゴリー別のボタンをクリックすると、関連する情報が確認できます。
Bluetooth接続
Bluetooth機器にNFC接続/ペアリング(Android/iOS)する方法
Bluetoothヘッドホンがペアリングできない
Bluetooth接続機器(スマートフォン等)がAAC,SBCどちらのコーデックで接続されているか確認したい
音
ヘッドホンの音が途切れる、またはノイズが入る
ヘッドホンから音が出ない、または片側から音が出ない
パソコンとBluetooth接続できたが、ヘッドホンから音が聞こえない、またはマイクから音が出ない
音声が映像よりも遅れて聴こえる
使っているワイヤレス機器で、時々、異音が聞こえる。
iPhoneとの接続時、音が途切れやすい
充電・電源(バッテリー)
ヘッドホンの電源が入らない
ヘッドホンの充電ができない
ノイズキャンセリング
本体ソフトウェアアップデート後、ノイズキャンセリングの効果が弱くなった
ノイズキャンセリングの効果が分かりにくい
ノイズキャンセリング効果が得られない
ヘッドホンの操作
接続しているスマートフォンを、ヘッドセット側から操作できない
ボタン操作ができない
途中でアップデートが止まってしまうため、アップデートが終わらない
外音コントロールのモード(ノイズキャンセリング/外音取り込み機能)が勝手に変わる/使用中に「ポーン」という音がすることがある
音声アシスト機能
Googleアシスタントを使用する
Amazon Alexaを使用する
ノイズキャンセリング機能/外音取り込み機能の切り替えができず、Google アシスタントが起動してしまう
「Google Assistant is not connected」とアナウンスされGoogleアシスタント機能が使用できない
交換・紛失
充電ケースまたはヘッドセットの片側を紛失した場合、どのような対応になりますか?
すべてのQ&Aをみる
ページトップへ
>
ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000X
>
WF-1000X 困ったときは(Q&A)