本文へ

製品情報>総合サポート> お知らせ

お知らせ サポート・お問い合わせ

「Windows 10」への対応状況についてのお知らせ

2016年2月9日(更新)
2015年6月26日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

平素はソニー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

マイクロソフト株式会社が2015年7月29日に発売予定の「Windows 10」に対する弊社製品の対応状況につきましては、該当する下記製品のカテゴリーサポートページよりご確認いただきますようお願い申し上げます。

◆Windows 10とソニー製品の互換性について

■映像
■デジタルカメラ/ビデオカメラ
デジタルスチルカメラ サイバーショット
デジタル一眼カメラ α(アルファ)
デジタルビデオカメラ ハンディカム
デジタルビデオカメラ アクションカム
デジタルフォトフレーム
S-Frame<エスフレーム>
デジタルフォトプリンター
GPSユニットキット
アプリケーション
■ネットワークサービス
PlayMemories Online
PlayMemories Camera Apps
■記録メディア
SDメモリーカード
XQDメモリーカード
外付けハードディスク
ポータブルワイヤレスサーバー
■ソニー製VAIO
パーソナルコンピューター VAIO®
■オーディオ
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン
ICレコーダー/PCMレコーダー/ラジオレコーダー
ヘッドホン
アクティブスピーカー
システムステレオ
■スポーツ関連商品
Smart B-Trainer スマートビートレーナー
Smart Tennis Sensor スマートテニスセンサー
■その他
PC TV with nasne
SeeQVault Player for Windows
■電子書籍
電子書籍リーダー Reader™(リーダー)

ソニー製VAIOのWindows 10へのアップグレードに関する情報を、VAIOサポートページにてご案内する予定です。
Windows 10へのアップグレードを行う場合は、必ず事前にサポートページにて最新情報をご確認いただきますようお願いいたします。

ページトップへ