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お知らせ サポート・お問い合わせ

平成29年7月5日からの大雨による災害にて被災した
ソニー製品の修理対応について

2017年7月26日
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平成29年7月5日からの大雨による災害により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。被災したソニー製品につきましては以下の通りの特別修理料金にて対応させていただきます。

対象製品

修理可能な、民生用ソニー製品
※ 製品の状態によっては、修理が不可能な場合がございますので予めご了承ください。

対象地域

平成29年7月5日からの大雨による災害救助法が適用となった市町村が対象となります。

内閣府 防災情報 災害救助法の適用状況 詳細へ

特別修理料金

修理技術料(定額修理料金を含む)、液晶パネル部品代について半額といたします。
※液晶パネル以外の部品代・送料・出張料はお客さまにご負担をお願いいたします

対応期間

2017年10月31日(火)修理受付分まで

お客さまへのお願い

修理品を送付或いはお持ち込みされる場合には「平成29年7月5日大雨による被災機」と記載をお願いします。

冠水した製品について

冠水してしまった製品は、漏電する可能性があり危険ですので、買い替えをおすすめいたします。また、製品が使用可能な場合でも、内部に水分、塩分等が残っている可能性がありますので、必ず点検・修理をお申込み下さいますようお願いいたします。

被害を受けたご愛用のソニー製品の点検・修理について

下記「ソニー修理相談窓口」にお問い合わせ下さいますよう、お願いいたします。

修理相談窓口
フリーダイヤル 0120-113-827
携帯電話・PHS・一部のIP電話など、
フリーダイヤルがご利用になれない場合

050-3754-9599

受付時間 月〜金/9:00〜18:00 土日祝/9:00〜17:00