製品の保証書に関するお知らせ
2017年8月8日
ソニーマーケティング株式会社
平素よりソニー製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
ソニー製品のご購入時には、特約店から、店名と購入日を記載した保証書をお渡ししていますが、最近、無料修理を受け付ける際に、保証書の紛失のお申し出や、特約店名、購入日の記載がない保証書の提示が見受けられます。
このような場合、ご購入の日時、ご購入特約店等の確認作業のため、お客様にお手数をおかけしたり、お待たせしたり、保証を受けられないなど、ご不便をかけることがございます。
つきましては、無料修理をスムーズに受けていただくためにも次のことにご注意ください。
■製品購入時には、保証書に特約店名、購入日付が記載されていることを確認してください。
保証書は無料修理を受け付ける際に必要です。保証期間中、大切に保管してください。
■保証書に特約店名、購入日付が記載されていない場合、保証書とともに、購入の証憑となるもの(レシート、領収書など)が無料修理を受け付ける際に必要です。
保証期間中は、保証書とともにこれらの書類も大切に保管してください。
※ソニー特約店リストはこちら。
※ソニーストアで製品を購入された場合は、製品に同梱される「ご購入明細書」を保証書とともに保管してください。
以上