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お知らせ サポート・お問い合わせ

平成29年台風21号による災害により被災した
ソニー製品の修理対応について

2017年10月30日
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。適用地域にお住まいの個人のお客様が所有し、被害を受けた民生用ソニー製品について、特別修理料金にて対応させていただきます。

【適用地域】

平成29年台風21号による災害救助法適用市町村
内閣府 防災情報 災害救助法の適用状況 詳細へ

【特別修理料金】

修理技術料(定額修理料金を含む)、液晶パネル部品代半額
※液晶パネル以外の部品代・送料・出張料は通常料金となります

【実施期間】

平成29年10月22日〜平成30年1月31日

【修理お申込み時のお願い】

修理をお申込みの際「平成29年台風21号による被災」とお伝えください。

【注意事項】

製品の状態によっては修理できない場合がございますので、予めご了承をおねがいいたします。また、冠水してしまった製品は、漏電する可能性があり危険ですので、買い替えをおすすめいたします。製品が使用可能な場合でも、内部に水分、塩分等が残っている可能性がありますので、必ず点検・修理をお申込み下さいますようお願いいたします。

修理相談窓口
フリーダイヤル 0120-222-330
携帯電話・PHS・一部のIP電話など、
フリーダイヤルがご利用になれない場合

050-3754-9599

受付時間 月〜金/9:00〜18:00 土日祝/9:00〜17:00