メールでお問い合わせ
以下のお問い合わせ対応については、(株)ソニー・グローバルエデュケーションがソニーマーケティング(株)に業務を委託しております。
メールでのお問い合わせの前に、以下の注意事項に同意いただいた上、「同意してメールで問い合わせる」ボタンを押してください。
- ■注意事項
-
本ページ最下部の「注意事項に同意し、メールで問い合わせる」ボタンを押すと、お問い合わせ内容のメールフォームに遷移します。
メールフォームでは、以下のとおり製品カテゴリーは「その他」を選択し、お使いの製品型名は「KOOV」と入力してください。
■ご使用されているKOOV® で問題が発生した場合は、お問い合わせの際に以下をお伝えください。
- ソニーシリアル、またはコア (本体)の製造番号のどちらかの情報
- ・パッケージのS-01以降の7桁番号
- ・コア(本体)の製造番号8桁番号
- KOOV® アプリを使用している機器(可能であれば型名)とOSのバージョン
- 使用しているKOOV® アプリのバージョン
- KOOV® アプリを起動し、[システムせってい]を選択することで確認できます。
- 問題が発生したときにログインしていた Sony Global Education アカウント情報(メールアドレス)
- 問題が発生した日付とおおよその時間
- 発生している問題の詳細(どのようなレシピでどんな問題が発生しているか)
- 使用している機器とコア(本体)との接続方法(Bluetooth/USB)
- 使用している機器に表示されているメッセージ(エラーコードなどの表示がある場合のみ)
- その他お気づきの点
14さいまでのおこさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。