電話でお問い合わせ
以下のお問い合わせ対応については、(株)ソニー・グローバルエデュケーションがソニーマーケティング(株)に業務を委託しております。
■ご使用されているKOOV® で問題が発生した場合は、お問い合わせの際に以下をお伝えください。
- ソニーシリアル、またはコア (本体)の製造番号のどちらかの情報
- ・パッケージのS-01以降の7桁番号
- ・コア(本体)の製造番号8桁番号
- KOOV® アプリを使用している機器(可能であれば型名)とOSのバージョン
- 使用しているKOOV® アプリのバージョン
- KOOV® アプリを起動し、[システムせってい]を選択することで確認できます。
- 問題が発生したときにログインしていた Sony Global Education アカウント情報(メールアドレス)
- 問題が発生した日付とおおよその時間
- 発生している問題の詳細(どのようなレシピでどんな問題が発生しているか)
- 使用している機器とコア(本体)との接続方法(Bluetooth/USB)
- 使用している機器に表示されているメッセージ(エラーコードなどの表示がある場合のみ)
- その他お気づきの点
KOOV® 専用お問い合わせ窓口
電話番号 |
050-3754-9759 |
受付時間 |
月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00 |