製品情報 > 総合サポート > mylo > サポートからのお知らせ
NCCL からのお知らせ

パーソナルコミュニケーター"mylo(マイロ)"「COM-2」の「eyeVio」対応停止のお知らせ

2009年4月16日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2007年4月より運営してまいりました動画共有サービス"eyeVio"(アイビオ)につきまして、2009年5月29日(金)12:00をもちまして、ソニー株式会社による運営を終了し、株式会社スプラシアによる新たな"eyeVio"をスタートする運びとなりました。
それに伴いまして、『eyeVio (アイビオ)』 との連携でご利用可能でございました以下の機能がmylo COM-2でご利用できなくなります。

【対象製品】

パーソナルコミュニケーター"mylo(マイロ)"「COM-2」の「eyeVio」

【対応停止機能】


該当製品ご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後も引き続き弊社製品をご愛顧いただきたく、お願い申し上げます。

【mylo COM-2についての問い合わせ先】

連絡先: ネットコミュニケーションカスタマーリンク
電話番号: 0120-37-9922(フリーダイヤル)
携帯電話・PHS・一部のIP電話でご利用いただけないことがあります。
その際は050-3754-9732(有料)をご利用いただけます。 
受付時間: 10時〜18時(月曜〜金曜)
土曜、日曜、祝日はお休みとさせていただきます。

上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社の2社にて、共同で使用させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記2社と同様に管理を徹底いたします。

お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。


その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および
「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。

ページトップへ

製品情報 > 総合サポート > mylo > サポートからのお知らせ