製品情報 > 総合サポート > mylo > サポートからのお知らせ
NCCL からのお知らせ

ネットコミュニケーションカスタマーリンク運営業務移管のお知らせ

(2010年4月1日)
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

ソニー株式会社は、2010年4月1日付で、パーソナルコミュニケーター“mylo(マイロ)”の使い方・修理相談窓口である「ネットコミュニケーションカスタマーリンク」の運営業務をソニーマーケティング株式会社に移管します。「ネットコミュニケーションカスタマーリンク」を通じてお客様にご利用いただいております各種サービスおよびご契約内容につきましては、現状のままソニーマーケティング株式会社に引き継ぎます。

今後はソニーマーケティング株式会社において、マーケティング機能とカスタマーサービス機能の連携を強化し、今まで以上にお客様にご満足いただける、迅速かつ質の高いサポートのご提供や魅力ある製品情報のご提供に努めてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ

製品情報 > 総合サポート > mylo > サポートからのお知らせ