HDDコンポ“ネットジューク”/HDDオーディオレコーダー
本体ソフトウエア・アップデート方法変更のお知らせ
2013年1月23日 ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーカスタマーサービス株式会社 |
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 下記製品について実施しております本体ソフトウエア・アップデートにつきまして、ネットワーク接続によるアップデートを2013年2月28日に終了いたします。 まだアップデートがお済みでないお客様は、2013年2月28日までにアップデートを行っていただきますよう、お願いいたします。 2013年3月1日以降のアップデート方法につきましては、下記窓口へお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。 なお、本対応は2014年3月末までを予定しております。 お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 |
<本件についてのお問い合わせ窓口>
ソニー「お客様専用デスク」
電話番号: 0120-155-899(無料)(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間: 月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00
ネットワークオーディオシステム“ネットジューク”(「NAS-M7HD」「NAS-M7HDS」「NAS-D5HD」)本体ソフトウェア アップグレードプログラムのご案内
2006年3月23日
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 ■対象のお客様以下の商品がソフトウェアアップグレードプログラムの対象になります。 【対象製品】
【本体ソフトウェアのバージョンを確認する方法】リモコンの設定ボタンを押し、設定メニューで[バージョン情報]を選ぶ。 本体ソフトウエアのバージョン情報が表示されます なお、ネットワークに接続していただいている場合は、電源を入れたときに システムソフトの更新についてのメッセージが本体画面上に表示されます。 ■追加される機能
■システムソフトの更新前にシステムソフトの更新をするためには本機をネットワークへ接続することが必要 です。システムソフトの更新が可能な場合は、本体電源を入れたときに画面 上で、システムソフトの更新ができることをお知らせします。 ■システムソフトの更新手順次の手順にしたがってシステムソフトの更新をしてください。
以上で作業は終了です。 ■本件に関するお問い合わせ窓口
上記窓口でお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサ-ビスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社が利用、保管させていただきます。 ■ご注意
次の注意事項を、よくお読みください。
|