HDDコンポ“ネットジューク”/HDDオーディオレコーダー
本体ソフトウエア・アップデート方法変更のお知らせ
2013年1月23日 ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーカスタマーサービス株式会社 |
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 下記製品について実施しております本体ソフトウエア・アップデートにつきまして、ネットワーク接続によるアップデートを2013年2月28日に終了いたします。 まだアップデートがお済みでないお客様は、2013年2月28日までにアップデートを行っていただきますよう、お願いいたします。 2013年3月1日以降のアップデート方法につきましては、下記窓口へお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。 なお、本対応は2014年3月末までを予定しております。 お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 |
<本件についてのお問い合わせ窓口>
ソニー「お客様専用デスク」
電話番号: 0120-155-899(無料)(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間: 月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00
「NAC-HD1」からウォークマンへの転送に関する不具合のお知らせとお詫び
2007年11月12日
ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーイーエムシーエス株式会社 平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 ■改善される内容下記の製品において、以下の症状が発生しておりましたので、これを正常に動作が行われるように修正しました。 “エニーミュージック”よりダウンロードした楽曲が、“ウォークマン”「NW-S615F/S616F」「NW-S715F/S716F/S718F」に、転送できないことがあります。 ■対象のお客様「NAC-HD1」製品本体のソフトウェアバージョン「2.00.00」以前が対象になります。
【対象製品】 ○本体ソフトウェアバージョンの確認方法
設定メニューで [システム情報] を選ぶ。 ■アップデートの前にシステムソフトの更新をするためには「NAC-HD1」をネットワークへ接続する必要があります。ネットワークに接続すると、システムソフトの更新が可能な場合は、電源を入れた際に本体の画面にメッセージが表示され、更新ができることをお知らせします。 ■アップデートの手順次の手順にしたがってアップデートしてください。
以上でアップデート作業は終了です。 ■アップデート後の確認アップデート作業が終了したら、[バージョン確認方法] の手順にしたがって、ソフトウェアバージョンが正常にアップデートされたことを確認してください。 ■本件に関するお問い合わせ窓口
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社の3社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
| ||||||
|