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HDDコンポ“ネットジューク”/HDDオーディオレコーダー
本体ソフトウエア・アップデート方法変更のお知らせ

2013年1月23日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
 
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
下記製品について実施しております本体ソフトウエア・アップデートにつきまして、ネットワーク接続によるアップデートを2013年2月28日に終了いたします。
まだアップデートがお済みでないお客様は、2013年2月28日までにアップデートを行っていただきますよう、お願いいたします。
2013年3月1日以降のアップデート方法につきましては、下記窓口へお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。
なお、本対応は2014年3月末までを予定しております。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

<本件についてのお問い合わせ窓口>
ソニー「お客様専用デスク」

電話番号: 0120-155-899(無料)(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間: 月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

「NAS-D55HD」「NAS-M75HD」「NAS-M95HD」本体ソフトウェア Ver.2.00.00 アップグレードのご案内
2008年1月28日
改訂 2008年2月1日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
HDDコンポ“ネットジューク”「NAS-D55HD」「NAS-M75HD」「NAS-M95HD」本体ソフトウェアバージョン[2.00.00] を提供いたします。
本アップグレードにつきましては、対象のお客様にアップグレードに関する一連の操作をお願いすることになります。
以下の説明と製品本体画面上に表示されます説明をお読みになり、本体ソフトウェアの更新を実施してくださいますようお願い申し上げます。

なお、NAS-M75HDをお使いのお客様で、2008年1月28日に本アップグレードを完了されたお客様につきましては、大変お手数をお掛けしますが、下記のソニー「お客様専用デスク」へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。(2008年2月1日改訂部)

■追加される機能


au「LISMO」対応携帯電話のEZ「着うたフル」を本機に取込めるようになります。
au「LISMO」サービスに対応した携帯電話*1でダウンロードしたEZ「着うたフル」*2を本機に取込むことができるようになります。
   
音楽データをau「LISMO」対応携帯電話に転送できるようになります。
“エニーミュージック”から本機にダウンロードした音楽データや、CD、ラジオなどから本機に録音した音楽データを携帯電話*1に転送できるようになります。
   
au「LISMO」対応携帯電話から本機に取込んだEZ「着うたフル」を“ウォークマン”に転送できるようになります。
取込み元以外への転送を許可されたEZ「着うたフル」であれば、本機に保存したEZ「着うたフル」を“ウォークマン”に転送できるようになります。
   
 
*1 au「LISMO」オーディオ機器連携対応携帯電話については、こちらをご覧ください。
*2 一部楽曲が対応していない場合があります。

追加機能についての詳細は、アップグレード取扱説明書をこちらからダウンロードしてご確認ください。

■対象のお客様

次の製品の本体ソフトウェアバージョン「1.01.00」以下が対象になります。

【対象製品】
・「NAS-D55HD」「NAS-M75HD」「NAS-M95HD」

○本体ソフトウェアバージョンの確認方法

設定メニューで [システム情報] を選ぶ。
[アプリケーション:] に表示されるバージョンを確認してください。

■アップグレードの前に

本体ソフトウェアの更新をするためには「NAS-D55HD」「NAS-M75HD」「NAS-M95HD」をネットワーク*へ接続する必要があります。ネットワークに接続すると、バージョンアップが可能な場合は、電源を入れた際に本体の画面にメッセージが表示され、更新ができることをお知らせします。


* インターネットへの接続環境がない場合やネットワークによる本体ソフトウェアの更新が難しい場合は、こちらにてバージョンアップ用CD-ROMの送付を受け付けています。

■アップグレードの手順

次の手順にしたがってアップグレードしてください。


  1. 設定メニューで [バージョンアップ] を選ぶ。
  2. 画面の指示に従って操作する。
    ダウンロードと更新に約30分掛かります。再起動後さらに約30分更新を継続します。
    ネットワークの状態によっては更に時間がかかることがあります。
    更新終了後は自動的に再起動し、電源が切れます。

以上でアップグレード作業は終了です。

■アップグレード後の確認

アップグレード作業が終了したら、[バージョン確認方法] の手順にしたがって、ソフトウェアバージョンが正常にアップグレードされたことを確認してください。
ソフトウェアのバージョンが「2.00.00」と表示されていれば、正常にアップグレードされています。

■本件に関するお問い合わせ窓口

ソニー「お客様専用デスク」
電話番号: 0120-155-899(無料)(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社の3社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に当社からお客様の個人情報を開示することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理を徹底させます。
お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください


このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)



  • 本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。
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