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HDDコンポ“ネットジューク”/HDDオーディオレコーダー
本体ソフトウエア・アップデート方法変更のお知らせ

2013年1月23日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
 
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
下記製品について実施しております本体ソフトウエア・アップデートにつきまして、ネットワーク接続によるアップデートを2013年2月28日に終了いたします。
まだアップデートがお済みでないお客様は、2013年2月28日までにアップデートを行っていただきますよう、お願いいたします。
2013年3月1日以降のアップデート方法につきましては、下記窓口へお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。
なお、本対応は2014年3月末までを予定しております。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

<本件についてのお問い合わせ窓口>
ソニー「お客様専用デスク」

電話番号: 0120-155-899(無料)(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間: 月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

「NAS-D500HD」「NAS-M700HD」本体ソフトウェア Ver.2.00.00 アップグレードのご案内
2008年12月11日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
HDDコンポ“ネットジューク”「NAS-D500HD」「NAS-M700HD」本体ソフトウェアバージョン [2.00.00] を提供いたします。
本アップグレードにつきましては、対象のお客様にアップグレードに関する一連の操作をお願いすることになります。
以下の説明と製品本体画面上に表示されます説明をお読みになり、システムソフトの更新を実施してくださいますようお願い申し上げます。

■追加される機能

  • au「LISMO」対応携帯電話のEZ「着うたフルプラス」を本機に取込めるようになります。
    au「LISMO」オーディオ機器連携対応携帯電話*でダウンロードしたEZ「着うたフルプラス」を本機に取込むことができるようになります。
  • EZ「着うたフルプラス」をau「LISMO」対応携帯電話に転送できるようになります。
    本機に保存したEZ「着うたフルプラス」を取込み元の携帯電話へ転送できるようになります。
    なお、取込み元以外の携帯電話には転送できません。
  • au「LISMO」対応携帯電話から本機に取込んだEZ「着うたフルプラス」を“ウォークマン”に転送できるようになります。
    取込み元以外への転送を許可されたEZ「着うたフルプラス」であれば、本機に保存したEZ「着うたフルプラス」を“ウォークマン”に転送できるようになります。
  • au「LISMO」対応携帯電話のEZ「着うたフルプラス」を削除できるようになります。
    au「LISMO」オーディオ機器連携対応携帯電話*に保存されているEZ「着うたフルプラス」を本機の操作で削除できるようになります。

* au「LISMO」オーディオ機器連携対応携帯電話については、こちらをご覧ください。

アップグレードにより追加された機能の取扱説明書はこちらからダウンロードしてご確認ください。
また、操作についての詳細は、本機に付属の取扱説明書のEZ「着うたフル」に関する操作をご確認ください。

■対象のお客様

次の製品の本体ソフトウェアバージョン「1.02.01」以下が対象になります。

【対象製品】
・「NAS-D500HD」「NAS-M700HD」

○本体ソフトウェアバージョンの確認方法
設定メニューで [システム情報] を選ぶ。
[アプリケーション:] に表示されるバージョンを確認してください。

■アップグレードの前に

システムソフトの更新をするためには「NAS-D500HD」「NAS-M700HD」をネットワークへ接続する必要があります。ネットワークに接続すると、システムソフトの更新が可能な場合は、電源を入れた際に本体の画面にメッセージが表示され、更新ができることをお知らせします。

■アップグレードの手順

次の手順にしたがってアップグレードしてください。

  1. 設定メニューで [バージョンアップ] を選ぶ。
  2. 画面の指示に従って操作する。
    ダウンロードと更新に約30分掛かります。
    ネットワークの状態によっては更に時間がかかることがあります。
  3. 「インストールの準備ができました。再起動後、インストールを実行します。」と表示されたら、[決定]を押す。
  4. 再起動後「インストール中です。この処理は数十分かかります。電源を切らずに、そのままお待ちください。」と表示され、約30分更新を継続します。
    更新終了後は自動的に再起動し、電源が切れます。

以上でアップグレード作業は終了です。

■アップグレード後の確認

アップグレード作業が終了したら、[本体ソフトウェアバージョンの確認方法]の手順にしたがって、ソフトウェアバージョンが正常にアップグレードされたことを確認してください。
ソフトウェアのバージョンが「2.00.00」と表示されていれば、正常にアップグレードされています。

■本件に関するお問い合わせ窓口

ソニー「お客様専用デスク」
電話番号: 0120-155-899(無料)(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に当社からお客様の個人情報を開示することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理を徹底させます。
お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください


このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)


  • 本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。
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