HDDコンポ“ネットジューク”/HDDオーディオレコーダー
本体ソフトウエア・アップデート方法変更のお知らせ
2013年1月23日 ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーカスタマーサービス株式会社 |
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 下記製品について実施しております本体ソフトウエア・アップデートにつきまして、ネットワーク接続によるアップデートを2013年2月28日に終了いたします。 まだアップデートがお済みでないお客様は、2013年2月28日までにアップデートを行っていただきますよう、お願いいたします。 2013年3月1日以降のアップデート方法につきましては、下記窓口へお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。 なお、本対応は2014年3月末までを予定しております。 お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 |
<本件についてのお問い合わせ窓口>
ソニー「お客様専用デスク」
電話番号: 0120-155-899(無料)(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間: 月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00
「NAS-D500HD」「NAS-M700HD」本体ソフトウェア Ver.2.00.00 アップグレードのご案内
2008年12月11日
ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーカスタマーサービス株式会社 平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 ■追加される機能
アップグレードにより追加された機能の取扱説明書はこちらからダウンロードしてご確認ください。 ■対象のお客様次の製品の本体ソフトウェアバージョン「1.02.01」以下が対象になります。 【対象製品】 ○本体ソフトウェアバージョンの確認方法 ■アップグレードの前にシステムソフトの更新をするためには「NAS-D500HD」「NAS-M700HD」をネットワークへ接続する必要があります。ネットワークに接続すると、システムソフトの更新が可能な場合は、電源を入れた際に本体の画面にメッセージが表示され、更新ができることをお知らせします。 ■アップグレードの手順次の手順にしたがってアップグレードしてください。
以上でアップグレード作業は終了です。 ■アップグレード後の確認アップグレード作業が終了したら、[本体ソフトウェアバージョンの確認方法]の手順にしたがって、ソフトウェアバージョンが正常にアップグレードされたことを確認してください。 ■本件に関するお問い合わせ窓口
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
| ||||||||
|