製品に関するお問い合わせ
電話とメールによるお問い合わせについては、ソニーカスタマーサービスの窓口にて対応しております。
ヘルメットマウント ワイヤレスヘッドセット NYSNO-10 に関するお問い合わせ
ヘルメットマウント ワイヤレスヘッドセット NYSNO-10のサポート・お問い合わせは、2022年1月31日をもちまして終了させていただきました。
ウェアラブル コミュニケーションギア NYSNO-100 に関するお問い合わせ
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メール
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24時間いつでも受付
お客様のご都合のよい時間に、お問い合わせいただけます。
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電話(修理相談のみ)
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電話オペレーターが対応します。営業時間など詳しくは以下をご確認ください。
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせの前に、以下の注意事項に同意いただいた上、「同意してメールで問い合わせる」ボタンを押してください。
- ■注意事項
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本ページ最下部の「注意事項に同意し、メールで問い合わせる」ボタンを押すと、お問い合わせ内容のメールフォームに遷移します。
メールフォームでは、以下のとおり製品カテゴリーは「ヘッドホン/オーディオ用アクセサリ」を選択し、お使いの製品の型名は「NYSNO-100」を入力してください。
14さいまでのおこさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。
電話でのお問い合わせ(修理相談のみ)
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修理相談窓口
- 例えば…
●本体が破損した
●修理料金は?
など
フリーダイヤル
- 0120-222-330
携帯電話・一部のIP電話からは
050 - 3754 - 9599電話のかけ間違いが発生しております。
電話番号はお間違いのないようご注意ください。受付時間
月曜〜金曜 9時〜18時(祝日・年末年始除く) - 例えば…