FAQ

2 音楽・音声再生/音声録音に関連した動作について

Q6: 音声が録音出来ない。

専用USB接続コードにてパソコンと本機が接続されていることを確認してください。
マイクプラグが本機のマイクジャックに挿されていることを確認してください。
パソコンのオーディオ録音デバイス(優先デバイス)の設定を確認してください。
(取扱説明書の「故障かな?と思ったら」の項目をご覧ください)
パソコンに本機が認識されていない場合、USB接続に関連した動作についてのQ1をご覧ください。
録音ソフトウェアを終了させ、再度ソフトウェアを起動してください。
録音ソフトウェアのボリュームが最小になっていないか、またはミュートになっていないかご確認してください。
本機のMIC MUTING ボタンが、TALKになっていることをご確認ください。
CLOSE