Windowsをご使用の方
Macintoshをご使用の方
付属のユーティリティ・ドライバソフトに関すること(Windows版)
付属のユーティリティ・ドライバソフトに関すること(Mac版)
<SMU-S1>
<SMU-C1>
Windowsをご使用の方
Q1.
USB端子にマウスを接続したがポインタが動かない
Q2.
コンピュータのPS/2端子マウスを接続したがポインタが動かない
Q3.
USB端子にマウスを接続したら「新しいデバイスの追加ウィザード」が表示された
Q4.
マウスを動かしてもポインタが動かない
Q5.
ノートコンピュータでポインタ速度の設定ができない
Q6.
ポインタの軌跡が表示されない
Q7.
マウス使用時でも液晶ディスプレイが暗くなった
Q8.
マウスウェアの設定ウィザードが表示された
Q9.
使用しているOSがWindows 98 Second Editionであることを確認したい
Q10.
PS/2端子にマウスを接続したら「新規のホイールマウスがPS/2ポート上で検出された」のメッセージが表示された
Q11.
USB接続で画面に「Windows マウスサポート」が表示された
Q12.
バイオノートブックコンピュータにおいてホイールを回してもスクロールができない
Macintoshをご使用の方
Q1.
マウスが全く動作しない
Q2.
マウスを動かしてもポインタが動かない
Q3.
マウス使用時でも液晶ディスプレイが暗くなった
付属のユーティリティ・ドライバソフトに関すること(Windows版)
Q1.
デスクトップコンピュータにユーティリティソフトをインストール、アンインストール後に再起動をかけたらフリーズした。
Q2.
ユーティリティ・ドライバソフトをインストール後、マウスの動作がおかしい。
Q3.
ユーティリティ・ドライバソフトをアンインストールしたら「ロックされたファイルを検出」が表示された
Q4.
ユーティリティ・ドライバソフトをインストール完了後、再起動前にCD-ROMを取り出そうとしたら「使用中のドライブへの取り出し要求」の警告が表示された
Q5.
ホイールボタンを押してもクイック/オートスクロールができない
Q6.
マウスのボタン部を押しても反応しない
Q7.
マウスを動かしてもポインタが動かない
Q8.
ポインタの軌跡が表示されない
Q9.
ホイールを回転してもズーム機能が動作しない
Q10.
ユーティリティデバイスドライバをインストール後や、アンインストール後、再起動したら画面に「Windows マウスサポート」が表示された。
付属のユーティリティ・ドライバソフトに関すること(Macintosh版)
Q1.
マウスのボタン部を押しても反応しない
Q2.
ユーティリティ・ドライバソフトをインストール後、マウスの動作がおかしい。
Q3.
"Mouse Control"の設定やMacintoshコンピュータのオリジナルのマウスコントロールパネルの設定と、実際のマウスの動作が異なる。
●
本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの
登録商標あるいは商標
です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。