トップページ FAQ ダウンロード OS対応表 接続推奨パソコン お問い合わせ手順 インストール時のご注意
コンピューター関連アクセサリー カスタマーサポート
FAQ

SMU-S1/C1
1 Windowsをご使用の方
2 Macintoshをご使用の方
3 付属のユーティリティ・ドライバソフトに関すること(Windows版)
4 付属のユーティリティ・ドライバソフトに関すること(Mac版)
<SMU-S1>SMU-S1
<SMU-C1> SMU-C1



1 Windowsをご使用の方
 
Q1. USB端子にマウスを接続したがポインタが動かない
Q2. コンピュータのPS/2端子マウスを接続したがポインタが動かない
Q3. USB端子にマウスを接続したら「新しいデバイスの追加ウィザード」が表示された
Q4. マウスを動かしてもポインタが動かない
Q5. ノートコンピュータでポインタ速度の設定ができない
Q6. ポインタの軌跡が表示されない
Q7. マウス使用時でも液晶ディスプレイが暗くなった
Q8. マウスウェアの設定ウィザードが表示された
Q9. 使用しているOSがWindows 98 Second Editionであることを確認したい
Q10. PS/2端子にマウスを接続したら「新規のホイールマウスがPS/2ポート上で検出された」のメッセージが表示された
Q11. USB接続で画面に「Windows マウスサポート」が表示された
Q12. バイオノートブックコンピュータにおいてホイールを回してもスクロールができない
PAGE TOP
2 Macintoshをご使用の方
 
Q1. マウスが全く動作しない
Q2. マウスを動かしてもポインタが動かない
Q3. マウス使用時でも液晶ディスプレイが暗くなった
PAGE TOP
3 付属のユーティリティ・ドライバソフトに関すること(Windows版)
 
Q1. デスクトップコンピュータにユーティリティソフトをインストール、アンインストール後に再起動をかけたらフリーズした。
Q2. ユーティリティ・ドライバソフトをインストール後、マウスの動作がおかしい。
Q3. ユーティリティ・ドライバソフトをアンインストールしたら「ロックされたファイルを検出」が表示された
Q4. ユーティリティ・ドライバソフトをインストール完了後、再起動前にCD-ROMを取り出そうとしたら「使用中のドライブへの取り出し要求」の警告が表示された
Q5. ホイールボタンを押してもクイック/オートスクロールができない
Q6. マウスのボタン部を押しても反応しない
Q7. マウスを動かしてもポインタが動かない
Q8. ポインタの軌跡が表示されない
Q9. ホイールを回転してもズーム機能が動作しない
Q10. ユーティリティデバイスドライバをインストール後や、アンインストール後、再起動したら画面に「Windows マウスサポート」が表示された。
PAGE TOP
4 付属のユーティリティ・ドライバソフトに関すること(Macintosh版)
 
Q1. マウスのボタン部を押しても反応しない
Q2. ユーティリティ・ドライバソフトをインストール後、マウスの動作がおかしい。
Q3. "Mouse Control"の設定やMacintoshコンピュータのオリジナルのマウスコントロールパネルの設定と、実際のマウスの動作が異なる。
PAGE TOP




本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。



Sony Drive お客様サポートイベント&トピックスシ 
ョッピング情報eカタログ

会社案内お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ

Copyright 2002 Sony Marketing(Japan)Inc. All right reserved.
ソニードライブサーチ