お困りごとは24時間チャットで相談!
修理のお申し込みはアプリが便利!

登録した製品の活用術やウェブ取説の閲覧など、My SonyアプリならチャットやLINEも手元でスムーズにご相談!
自動応答は24時間つながります!
故障症状から修理の目安料金を確認してそのまま修理の申し込みができます。

【My Sonyアプリご利用時の注意事項】

  • My Sonyアプリのインストールが必要です。
  • My Sonyアプリの機能をご利用いただくために、最新版のアップデートをお願いします。

ご利用方法

My Sonyアプリのダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード Google playで手に入れよう
QRコード

購入履歴とデータ連携しているので、保証書や購入証明を修理品と一緒に送付していただく必要がありません。

  1. 1 My Sonyアプリの[ホーム]画面

    右下にある「製品について相談する」ボタンをタップする

  2. 2 My Sonyアプリの製品について相談するメニューの「修理サービスの確認・申し込み」を選択画面

    「修理サービスの確認・申し込み」より修理のご依頼に進む

  3. 3 My Sonyアプリの[修理サービスの確認・申し込み]画面

    「購入履歴・サポート登録から申し込む」を選択して進む
    * ソニーストア以外でご購入し製品登録をしていない場合は、アプリの初めの画面に戻り、製品登録を行ってください。

  4. 4 My Sonyアプリの[修理製品を選ぶ]画面

    「ソニーストア購入製品から選ぶ」または「サポート登録した製品から選ぶ」を選択する

  5. 5 My Sonyアプリの[サポート登録したからから選ぶ]画面

    対象製品を選択し、症状選択などを選択しながら申し込む
    * ソニーストア購入品や購入情報を登録を済ませれば、保証書やレシート原本の送付が不要です。