お困りごとは24時間チャットで相談!
修理のお申し込みはアプリが便利!

登録した製品の活用術やウェブ取説の閲覧など、My SonyアプリならチャットやLINEも手元でスムーズにご相談!
自動応答は24時間つながります!
故障症状から修理の目安料金を確認してそのまま修理の申し込みができます。

【My Sonyアプリご利用時の注意事項】

  • My Sonyアプリのインストールが必要です。
  • My Sonyアプリの機能をご利用いただくために、最新版のアップデートをお願いします。

ご利用方法

My Sonyアプリをダウンロードします。

App Storeからダウンロード Google playで手に入れよう
QRコード

購入履歴とデータ連携しているので、保証書や購入証明を修理品と一緒に送付していただく必要がありません。

  1. 1 My Sonyアプリの[ホーム]画面

    「製品サポート」をタップする

  2. 2 My Sonyアプリの製品について相談するメニューの「修理サービスの確認・申し込み」を選択画面

    修理を申し込む製品を選択する
    * ソニーストア以外でご購入し製品登録をしていない場合は、「製品を登録する」より、製品登録を行ってください。

  3. 3 My Sonyアプリの[修理サービスの確認・申し込み]画面

    「修理の申し込み」をタップする

  4. 4 My Sonyアプリの[修理製品を選ぶ]画面

    症状や修理サービスを選択して、申し込みへ進む
    * ソニーストア購入品、または購入情報を登録した製品の場合、保証書やレシートの送付が不要です。