付属品の購入についてよくある質問
- Q見積が欲しい
- A付属品に関する見積もりはお出ししておりません。
ホームページ上に記載がない付属品に関しては、本体の型名と付属品名を記載のうえお問い合わせいただければ、弊社より価格をお知らせいたします。
メールでのお問い合わせ
- Q売掛(請求書)対応はできるか?
- A申し訳ありませんが、お受けしておりません。
- Q配送業者の営業所もしくはコンビニでの受け取りができるか?
- A申し訳ありませんが、お受けしておりません。
- Q海外で購入した製品の付属品購入ができるか?
- A基本的にはお受けしておりません。ただし日本国内の販売製品と共通の部品などでご用意できる場合がございます。
付属品の購入ページのメールフォームからお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
- Qお届け先の確認、変更はどのようにすればよいか?
- Aメールフォームに入力いただいたお届け先住所などの情報については、お客様の個人情報を保護するため、弊社からメールでの回答はできません。お届け先の住所、電話番号の確認、変更については、修理相談窓口へ電話にてお問い合わせをいただくようお願いします。
電話でのお問い合わせ
- Q返信メールが届かない
- Aメールフォームを送信後、弊社より15桁の受付番号が付与された自動返信メールが届きます。
自動返信メールが受信できない場合、お客様にて入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
その際は再度メールフォームにてお問い合わせをいただくか、修理相談窓口へ電話にてお問い合わせをいただくようお願いします。
メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- Qメールが文字化けする
- A特殊文字などを利用されると、文字化けをする場合がございます。
弊社からの返信メールが文字化けした状態の場合は、再度メールフォームでお問い合わせいただくか、修理相談窓口へ電話にてお問い合わせをいただくようお願いします。
メールでのお問い合わせ
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