Windows アプリPC TV Lite

アプリを再インストールしたい。

  1. お使いのコンピューターの [コントロール パネル] - [プログラム] より [プログラムと機能] 画面を表示し、画面より本アプリを選択して [アンインストール] をクリックします。
    画面の指示にしたがい、アンインストール作業を行います。
  2. アプリのインストーラを実行し、インストール作業を行います。

ご注意

  • 再インストール(アンインストール&インストール)では、アプリのデータ(ダビングした番組や登録機器の情報、ライセンス認証状態)は残ります。アプリのデータも削除したい場合は、設定の初期化やアプリの初期化を行ってから再インストールしてください。
  • アプリの動作に問題がある場合は、本ヘルプの「よくある質問」の各手順をお試しください。また、アプリの各設定もご確認ください。
    再インストールで解決できる問題は、コンピューターに起因するプログラムモジュールの構成問題に限られます。お使いのコンピューターや録画機器、ネットワーク機器による問題は解決できません。機器やアプリの設定で解決できない問題がある場合は、コンピューターや録画機器、ネットワーク機器の再起動、設定の初期化やアプリの初期化をお試しください。
  • 再インストールでは最新バージョンをインストールしてください。アプリのダウングレード(バージョンダウン)はご遠慮ください。