Windows アプリPC TV Lite
アプリを再インストールしたい。
- お使いのコンピューターの Windows の設定あるいはコントロールパネルより、アプリのアンインストールを行います。
- [Windows の設定] - [インストールされているアプリ] 画面を表示し、画面より本アプリを選択して [アンインストール] をクリックします。
- [コントロール パネル] - [プログラム] より [プログラムと機能] 画面を表示し、画面より本アプリを選択して [アンインストール] をクリックします。
- アプリのインストーラを実行し、インストールを行います。
ご注意
- 再インストール(アンインストール&インストール)では、アプリのデータ(ダビングした番組や登録機器の情報、ライセンス認証状態)は残ります。アプリのデータも削除したい場合は、設定の初期化やアプリの初期化を行ってから再インストールしてください。
- アプリの動作に問題がある場合は、本ヘルプの「よくある質問」の各手順をお試しください。また、アプリの各設定もご確認ください。
再インストールで解決できる問題は、コンピューターに起因するプログラムモジュールの構成問題に限られます。お使いのコンピューターや録画機器、ネットワーク機器による問題は解決できません。機器やアプリの設定で解決できない問題がある場合は、コンピューターや録画機器、ネットワーク機器の再起動、設定の初期化やアプリの初期化をお試しください。
- 再インストールでは最新バージョンをインストールしてください。アプリのダウングレード(バージョンダウン)はご遠慮ください。