Windows アプリPC TV Lite

ライセンスキーを認証できない。アドバンスドパックを設定できない。

体験版を製品版にアップグレードできない

  • お使いのコンピューターがインターネットに接続できることをご確認ください。
  • 入力しているライセンスキーに誤りがないかご確認ください。

    *全角と半角、大文字と小文字は区別されます。

    *PC TV Plus と PC TV Lite は異なるアプリです。入力中のライセンスキーとアプリが一致しているかご確認ください。

  • 入力しているライセンスキーが他のコンピューターで認証済みで利用可能なコンピューターの台数を超えていた場合は、その旨が案内されます。そのまま認証を進めてください。他のコンピューターの認証状態を解除してライセンス認証できます(強制アップグレード)。

    *強制アップグレードでは、他のすべてのコンピューターの認証状態が解除されます。解除されたコンピューターで再びご利用になる場合は、そのコンピューターで再度認証してください。そのライセンスキーで利用可能なコンピューター台数の範囲で、ご利用になれます。

アドバンスドパックを設定できない

  • PC TV Plus アドバンスドパックは、PC TV Lite ではご利用になれません。アドバンスドパックをご利用になる場合は、PC TV Plus へのアップグレード後(有料)、アドバンスドパックの購入と設定を行ってください。
    PC TV Plus へのアップグレード方法についてはこちら

ご注意

  • アプリおよびライセンスの使用条件について、ソフトウェア使用許諾書をご確認ください。条件に違反する使用については、ライセンスキーが無効になる場合があります。
    ソフトウェア使用許諾書は、アプリの設定アイコン ‐[ヘルプ]‐[ライセンス認証情報]の[ソフトウェア使用許諾書を開く]よりご覧ください。