再生するとアプリが終了する、連続した再生ができない、スリープ復帰後の再生ができないといった現象については、コンピューター環境による問題をご確認ください。
視聴・再生が止まる、映像が表示されず音声のみ出力される、映像が著しく乱れる、画面の一部にノイズが生じるなど再生異常が見られる場合は、コンピューター環境による問題に加え、番組の種類やネットワーク環境、機器の状態による問題もご確認ください。
*ドライバーの更新方法について詳しくは、お使いのコンピューターまたはグラフィックデバイスの取扱説明書やベンダーによる案内をご覧ください。
*画質設定は、nasne™とソニー製ブルーレイディスクレコーダー、一部の機器でのみ有効です。設定を変更しても画質に変化が見られない場合は、本設定に非対応の機器になります。